忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

69e4f7d3.jpeg

初バイト行って来ました 

一緒に入った方も、とても良い人で安心。

2人のお子さんのママ&妊娠9ヶ月です。

笑顔が素敵で優しくて可愛い人。

お店のこともいろいろ教えてもらいました。

あと、旦那さんのこととかも話したりして、

あっという間に1日過ぎました。

お客様も、うちの店に来るのが目的の方だけだし、

接客も流れ作業にならずに落ち着いて出来るし、

やっぱりSCじゃなくて良かったと改めて思いました。

落ち着いた空間で働いていけそうです。

ちなみにお店はココだよ↓

http://www.milk369.net/
PR
今日、お店の方から連絡あり。

伊勢崎某所、20日オープンのSCで

今月から働き始めます。

(今はバイト、来年からの就職先)

17日にレセプションがあるらしくて、

その日にちょろっと顔合わせがあるらしい。

レセプションってなに?たべれるの?(笑)

やっべ、めっちゃ緊張。

ちなみにお店は、アンティーク家具屋さん。

バロック芸術、ゴシック建築、ロココ調。

私が大好きなものたちです。

こぼれ話としては、こちらはもともとネット通販の会社で、

私は3年前、偶然にも天使の置物を2体購入しておりました。

とっても嬉しい惹き合わせです。

今回オープンする店ではパワーストーンも販売するらしいので、

今日、本屋さんで石の本を買ってきました。

石はもともと好きだけど、知らないものも沢山あるから

今から読んで勉強しなきゃ。
昨日はなんやかんやであっという間にバイト終わりました。

やっぱ忙しくて疲れるけど、初めはまだそんなもんよね。

マイペースにやっていこうと思います。

8月6日のやすの誕生日にはうちのケーキ買って行こう
今日からバイトです。ケーキ屋さんで。

やばいです。バイトなんて数年ぶりです。

しかも前やってたのは写真屋だし、楽だし。

ケーキ屋で忙しい店なんて、大変じゃん!

気づくの遅し。でも、ヤダヤダ言ってられない。

緊張マックスですけど、がんばります。

12時から17時。

行ってきます(=゚ω゚)ノ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ituka
性別:
女性

***
最新コメント
[09/22 ねぎ]
[09/21 ゆゆ]
[09/19 ねぎ]
[08/18 ゆゆ]
[08/04 ねぎ]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.