忍者ブログ
[526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今の自分があるのは、黒猫のときからずーっとずーっと

関わってくれた、オンでの友達がいたからだと思う。

オフよりオンに救われて、助けられたことがたくさんある。

心の部分を知ってるのは、ここを見てる人たちだと思う。

ミクシィは表の自分だから。

ちゃんとやってる自分だから。

まともな同級生がいて、普通の生活をしていて、

一般的な年相応の生活をしている人たちが見てる。

だから、それにあった日記を書かないといけない、と思う。

「楽しいよ」「悩みないよ」「笑ってよ」

どっかの頭の中にはあると思う。

それで書いてる自分がいると思う。

だからだめなんだよなぁ。

いや、だからこそこっちが成り立つのか。

こっちを身近なリアルで見てる人物っていったら彼氏くらいかな。

ま、今はまた勉強に忙しいから見てないかもしれないけど。

どっちでもいいや。

それよりなにより、黒猫のときからの同性の友達(って言っていい?)

が、私の言葉の捌け口を与えてくれてると思うから、

私の中ではすごく大切な人たちなのです。

メールとか、電話とか、交流なくても、

忙しくてお互いの日記を見れてなくても、見てなくても、

気持ちの面での支えがあるから、こうしていられるんだなぁ、と思います。

だから、目に見えなくても、口に出さなくても、

私はいつも感謝しています。本当にどうもありがとう。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゆゆさーーーーん、ねぎも見てるよー(・∀・)
ちゃんとなんてしなくていいのさ。
てか、ホントの意味で「ちゃんと」してる大人なんてマジ数少ないと思うよ!

なんつって。
ねぎ 2009/09/19(Sat)05:12:00 edit
ぅぅ。
ありがとうよ、ねぎちん
あたしも相変わらずねぎちんの追っかけしてるよ。
ねぎちのブログを携帯で読むと、一番上の画像が出ないのは
私だけかなぁ?
ゆゆ 2009/09/21(Mon)00:35:44 edit
無題
あ、ねぎの携帯でも出ない(笑
でもあんま気にしてない(爆
ねぎ 2009/09/22(Tue)21:16:37 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< aa HOME 面接。 >>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ituka
性別:
女性

***
最新コメント
[09/22 ねぎ]
[09/21 ゆゆ]
[09/19 ねぎ]
[08/18 ゆゆ]
[08/04 ねぎ]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.