忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒検受かったよ(≧▽≦)

まだ実技の方だけど!

やったぁ!!

あとは学科試験のみです。
PR
卒検の受けました。

落ちましたよ。

なんと、

脱輪した。

orz








いやね、言い訳させてもらうと、

台風の雨風で曲がり角にあった小っさい縁石が水に埋もれて見えなくて、

微妙に掠ってしまったっていう、ね。

はい、いいわけです。

でもね、めっちゃ悔しい。

なんだろ、この負けず嫌いな感じ。

もう、ほんと、それさえなければ合格確定だったらしいから尚更悔しい。
なんとか見極め通ってきました。

おおおおおおおおおお!!!(驚愕)

はじめ、かなり不思議な場所に停車しちゃって、

こりゃ終わったな。と、素で思ったんだけど、

そのあとうまい具合に運転できて、

最後のほうで飛び出てきた車を前に

急ブレーキかけて、反応がよかったせいなのか、

ほかも含めなのか何なのか、

とにかくみきわめはオッケー☆⌒d(´∀`)だそうです。

で!!!

明日が本番なのですよ。

修了検定です。

Σ(゚д゚lll)ガーン
9時。

最終段階の自主経路やってきました。

やばす!

台風よりやばす!

みきわめすら通る自信がありませんことよ。

このあと11時から乗るんだけど。

(´Д`)ハァ…
高速に乗ってきましたえ~!

友達と教官と私と新人教官の4人で。

一言、

「あっと言う間に終わった」

いやいやほんとにね、

産むがやすし産むがやすし!

予報は雨だったけど、見事に曇り(微妙)で、

何の心配もなく行ってこれました。

三時間。

三時間!

知らない人たちとこんなに遠くまで行けたなんて感激です。

感無量です。

途中のSAで、群馬の戦隊「グンマン」を買いました。

やすへのお土産です。

いらないと言われても断る権利は無しの方向で(笑)



最近寝るのが早いです。

昨日なんて9時だもんw

どんだけだよ。

課題をやってたら眠くなっちゃって。

今日学校で続きやろ~っと。

午後は教習所だ。セット教習だって。

んで、明日は高速教習だー。

高速教習のために休むなんて

学生のうちだけなんだろうな。
私が教習所に通い始めて、一番びっくりしているのが家族とヤス。

そして、それ以上にびっくりしているのが、私。

キム兄的に言えば「考っがえられへんっ!」って感じ。

そりゃそうだ。うん。

しかももう路上に出てるというからびっくりだ。

そして、昨日は3時間、今日は2時間路上に乗ってる。

ちょっと、ちょっと、ちょっと!って感じだよな。まじで。

早ければ来週中になんとかなりそうだし。

再来週に本検受けに行こうかな、という具合。

何回前橋に通うことやらw
26日に通い始めて、学科は数回受けた。

そして今日、初めて車に乗った。しかも2時間。

いやぁー、疲れたよ、うん。

今まで助手席側だったのが運転席側だからね。

角度も違うし視点も違うし、もう大変。

そのうち慣れていけばいいけど。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ituka
性別:
女性

***
最新コメント
[09/22 ねぎ]
[09/21 ゆゆ]
[09/19 ねぎ]
[08/18 ゆゆ]
[08/04 ねぎ]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.