忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

味わいたくないことをまた味わってしまった。

一度目よりは慣れた。
PR
バイトしてたら、週末はあっという間に過ぎるね。

明日からまた学校だ。

つか木曜試験じゃん!

その前は健康診断だし…。

鬱ウイーク突入か?

今は4時。

あと3時間、バイトがんばろー。



今日のバイト。

妊娠9ヶ月の妊婦さんが今日で終わりってことで、

昼休みにトイザらスに行って、ガラガラを買ってきた。

プレゼントしたらめっちゃ喜んでた(≧ε≦)

「二回くらいしか一緒に入ってないのに!?あっ!ありがとう!」

って驚いてたけど(笑)

でも私はすごい好きな人だったんです。

明るくて元気で面白くて。

産んで落ち着いたら、また戻ってきてくれないかな。



なんか大変なことになってて、鬱。

はぁ…。

重なって、重なって、重なって。

病んでるな。

過食で偏食気味だし、不安定だし。

こういう夜は大嫌い。

明日も行きたくないけど、来週試験だし、行かなきゃだし。

だめだぁ…。

こんなときに限って、彼とは電話できないし、

今日は早く寝なきゃだし。

嫌な感じだ。

自分の行動が病みすぎてて恐い。

誰か電話してくれないかな。

話がしたくて仕方ない。
夕べ、寝る前に昔の手帳を見てから寝たら、

19のときに付き合ってた男が夢に出てきた。

なんか小さい遊園地にいて、エライ行為をしてた

いやあ、夢って恐ろしいね・・・。

朝、汗びっしょりで起きた(;゚Д゚)

このクソ寒い日にw
つまんなかったな、

ス〇ーク。

もう行かないかもな。

女友達とは行ってみたいけど。

つか、行ってみたい子はいる。

会ってみたい子がいる。

なんか、今は女の子とだらだら話がしたい気分です。

つか、恋愛の話を同性同士でしてみたい。同年代の。

学校の子と話すのも楽しいけど、やっぱいまいち観点が違う気がする。

深い話に結びつかない。恋愛の話に関しては。

・・・そして男の人は難しい。

よくわからない。

何考えてるのかわからない。

簡単なようで複雑。

疲れたー。

あんまりなんかぐちゃぐちゃすると、

もう、一人でいいや、と思ってしまう。

勝手なんだろうな、私が。

でも、疲れたー。

つか、足がいたーい。
昨日、9時過ぎにケーキとか食っちゃったら、

やっぱ今日ちょっと増えた

やっぱ、そうか・・・。

もう、夜ご飯食べに行こうとか、ないな、

と、微妙に本気で思った。

体重>>>>>先生 www

体重大切w

またもや外来犬。

一頭目のプードルはなんなく終了したんだけど、

二頭目のシーズーがヤバかった

下ごしらえ(爪切り、耳掃除、クリッパー)を終えて、

シャンプーリンスしてブローして、カットに入って間もなく!・・・

お迎え "キタ━━━━ヽ(゚Д゚,,o)ノ━━━━!!!!"

私のほかにAちゃんが下ごしらえから入ってくれたけど、

あまりのお迎えの早さにBちゃんとCちゃんもカット合流w

ここまでで既に、シーズー一頭に対して人間四人ww

手伝いはとっても有難いんだけど、きっ、切りずれー

「狭っ」と思ってたらねぎ先生まで入ってきやがったw

「はいりまーす」って!どこに!?

と思ったら、一人一足、先生は顔カットwww

五人でカットなんて初めてじゃないの!?っていうw

どんだけVIPな犬ですか

でも本人(犬)は、急激な人の多さにかなりビビッておりました。

「何事!?」って顔しててw可愛かったww

でも五人集まれば話も盛り上がるわけで、急がなきゃいけないのに

(むしろそういうときに限って)誰かの言う言葉すべてがツボってしまい、

そしていつもよりねぎ先生のテンションが飛びぬけて高く、

「ほらー、穴開いたじゃんー!w笑わせないでよ!」みたいな感じでw

あたしが前肢をやってて、ねぎ先生が顔で、友達が後肢で、

その子が「やばい!穴6個くらい空いた!」とか言い出すから、

修正修正で先生がぐるぐる回ってるしw犬は睨み出すしw

やっとのことで終わって、結構忙しかったけど今日のトリミングは一番楽しかった

お客様を待たせた時間も20分弱で済んだし(本当は先生が40分とってくれてた)

やっぱ今の仲間たちは、一緒にいてすごく楽しいわ

学校の先生と某SCに行くかもしれないww

そう、あの某SCです

おそらく例のお店には行かないと思うけど、

とりあえずどんなもんかと見学がてら、ね。

遊びにっていうか、ご飯食べに行くだけだから

2階に行くのかも不明だけどw

でも、よくよく考えたらそこに決まらなくてよかったと思う。

続けていくには無理だと思った。私自身のもろもろ含め。

今のお店はすごく居心地がいいし、やっぱ、

初めからこうなるようになってたのかなー、と思ったよ

それよりも彼氏が、自分より先に「先生」とそのSCに行くってことで

いい顔してないみたいですむしろいやな顔です。

先に行くから、というより、2人で行くこと、なのかな?

男の先生だから。

そういうもんなのかね?

逆の立場だったら私はどう思うんだろう






というか、今更ながらドコモの絵文字が可愛く思える

なんかレトロでいいね

漫喫で“私のメガネ君”という漫画を読んでからというもの、

ここ最近は眼鏡男子萌え襲来です。

特に黒縁!ヤバい!!

似合う人がしてるのを見ると、

ぽわ~っと…ついていっちゃいそうになります(笑)
<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ituka
性別:
女性

***
最新コメント
[09/22 ねぎ]
[09/21 ゆゆ]
[09/19 ねぎ]
[08/18 ゆゆ]
[08/04 ねぎ]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.