忍者ブログ
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完了。

浅瀬から入り込んで深みにハマり、

ざっぶーんと波に飲まれそうなここ最近でしたが、

やっと浜辺に戻ってきました。

打ち上げられました。

息してます。

死んでません。

よかった…
PR
初顔合わせに行ってきました。

内覧会にも関わらず、駐車場がいっぱい。

停めるとこネェし。

今日はマネージャーと店長が、業務内容や売り場についての説明をしてくれました。

覚えることたくさんありそうだ。

でも、素敵なインテリアに囲まれての仕事なので頑張れる、と思う。

オープニングスタッフとか初めてだから、慣れるまで大変だ。



今日、お店の方から連絡あり。

伊勢崎某所、20日オープンのSCで

今月から働き始めます。

(今はバイト、来年からの就職先)

17日にレセプションがあるらしくて、

その日にちょろっと顔合わせがあるらしい。

レセプションってなに?たべれるの?(笑)

やっべ、めっちゃ緊張。

ちなみにお店は、アンティーク家具屋さん。

バロック芸術、ゴシック建築、ロココ調。

私が大好きなものたちです。

こぼれ話としては、こちらはもともとネット通販の会社で、

私は3年前、偶然にも天使の置物を2体購入しておりました。

とっても嬉しい惹き合わせです。

今回オープンする店ではパワーストーンも販売するらしいので、

今日、本屋さんで石の本を買ってきました。

石はもともと好きだけど、知らないものも沢山あるから

今から読んで勉強しなきゃ。
トリミング授業は学生の方が見学に来ました。

埼玉の高校生10人くらいかな

いつも外来のシーズーとかマルしかやってなかったから、

学校の犬のプーのカットは久しぶりだった。

やっぱ学校の犬は大人しいなぁ。

外来の犬とは比べ物にならない。

これ、見学者が外来のときだったら、

確実にトリマーに対して(もしくは犬に対して)

引いちゃってたんだろうなw

でも、それをみせるのもアリだと思うんだけど。
今月、もしかしたら彼がこっちに帰ってくるかもしれない。

一瞬だけど www

裁判所の関係で。

そしたら会うのは2ヶ月半ぶりくらい、かな?

こんなに会ってないのはいつぶりくらいだろう。

むしろ、こんなに会ってないことってあったっけ。

思い出せないくらい。

会わない間にいろんなことがあって、

話したいことも沢山あると思うんだけど、

きっと会ったらそれすら忘れて、くだらないこと話捲るんだろうな。
胸が張ってお腹が痛くてイライラ。

でも生理はまだ来ない。

来ちゃえば少しは楽になるんだけど

なる前はやっぱりしんどいなぁ。
行ったけど、具合の悪さに早退。

弱いなぁ、自分。

こんなんでやっていけんのか。

自信ない。
電話なんかしなきゃよかった。
悠仁に癒されました。

毎週月曜日が楽しみで仕方ありません。

最近、いろんなトラブルに巻き込まれ、

(基本くだらないんだけど)

やっぱり考えちゃったりして精神的に鬱ってて、

夜に頻繁に過喚起にとりつかれたりして、

もう「ムキーっ!!!」ってなってたんだけど、

(さっきもなったんだけど)

かなり悠仁の力でHP回復しました。

なんとか1週間くらいやっていけそうです。

あぁ、助かった。

本当に大好きです。

でも今の私は、リアルの人たちとはあまり関わりたくない症状に陥っていて、

“私を探さないでください”状態に片足突っ込んでるのは事実です。

しばらくオンラインのままで居させてください。

…退席も電話もしたくない。
学校の行事の関係で高崎行ってきた。

ラクガキセンベイとジャガバタがうまかった。

途中に抜け出して、友達とビブレ♪

あと、久しぶりにバス乗った。

思わず写メw



<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ituka
性別:
女性

***
最新コメント
[09/22 ねぎ]
[09/21 ゆゆ]
[09/19 ねぎ]
[08/18 ゆゆ]
[08/04 ねぎ]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.