忍者ブログ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これを見てると、やすを思い出す。

付き合い初めの頃に一緒に見てたせいかな?

それに、モモの素直さがやすそのもの。

真っ直ぐ気持ちをぶつける感じ。

あと、だらしなくて甘えん坊なのに、

実は結構すごいところとか。

なんか共通してる部分が多々あるから、

見てるとほのぼのしてくるんだ。

あー、でもひとつやすに足りないことは、

強引さが「弱」ってことかな。

これは案外大きいw
PR
某ショッピングモールの面接、採用されました。

来月にオープンするので、11月にはシフトが出るようです。

おそらく、オープン前の準備もやらなきゃいけないだろうし、

ちょっと今からドキドキです。

なにはともあれ気楽に頑張ります。
昨日今日と実習続きで、帰りに友達とイオン。

ソイラテ飲んで、外でしばらく話し込んでたら

中に入ったとたん具合悪くなっちゃった。

頓服二錠飲んだけど、このまま車は恐いから

タクシーで帰宅。

しんどいしんどい。

やっぱトリマー向いてないのかな。

ここんとこ、実習の時には頓服が欠かせなくなってる。

あんまり薬に頼りたくないんだけどな。
お風呂上がりのシャンプーの香り+寒めの夜空+タバコの煙

さっきこの3つが揃った。

東小金井にいたときを思い出した。

寂しかったことだけ。

お風呂上がりで、駅で待ち続けた日々。

若かったな。

懐かしいな。

今思うと、ただ求められたい一心で一生懸命だった毎日。

片想いだけのあの頃。
先週、某ショッピングセンター内の店舗の面接を受けてきました。

そのお店は、パートアルバイトから社員になるという感じ。

私としては卒業してからも勤めていきたいお店です。

18日に面接を受けたんだけども、まだ連絡ありません。

こりゃもしかして、郵便で落ちるパターンかな…。

でも、面接の内容とかをいろいろ考えると、

これで落ちたとしたら理由はひとつ、

入れる曜日の問題だけだとおもうんだよな…。

週2くらいしか入れないんだもん(汗)

これはマズイと思う。

もしこれが原因なら、また来年受けようかな(笑)
かわいい従兄弟は来ず、その両親が来ました。

ま、私は学校だからどっちにしろ会えなかったんだけどね♪

はあああああああああああ、明日は実習だ!!!!!

肩が痛す。

さっき痛み止めの注射打ってきました。

こんなんでトリマーとか、無理だよなぁ・・・。

やってみてよくわかった。うん。

面接受かるといいな。
明日は親戚がちょろっと遊びに来るらしい。

高校生の可愛い従兄弟がいるんだけども

その子も遊びに来ればいいのにな。

鹿島に住んでるからなかなか会えないのだ。

楽しみじゃ。

ふぉふぉふぉ。







あ、イオンでぐんまちゃん発見!



関係が深くなるほど、

嫌われるのが恐くなる。

距離を置きたくなる。
今日の法規、なんも聞いてませんでした。

ごめんなさい先生w

そして今まったく食欲が無いという事態。

こんなことってあたしにありえるの?!

逆に不安すぎる。

うれしいけど恐っ。

今日は髪を黒っぽくしてきました。

黒髪にぱっつんなので市松人形です。

見つめられると恐ろしいかと思われます。
停止しますって、宣言するほどでもなかったな。

生理になってすこしだけ精神安定しますた。

生理前って何であんなに辛いんだろう~、もう。
<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ituka
性別:
女性

***
最新コメント
[09/22 ねぎ]
[09/21 ゆゆ]
[09/19 ねぎ]
[08/18 ゆゆ]
[08/04 ねぎ]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.