忍者ブログ
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は雨です。

好きです。

晴れより雨、雨より曇りが一番落ち着く。

今日は2時前には終わるからイオンで豆乳飲も。

朝はバナナを食べてきたよー。

流されまくりだよー。
ほんっと生理前って感じの体調だよ。

食べても食べてもおなか空くし、体重増えてイライラするし。

いやだなぁ、もう。

とりあえずバナナと豆乳は実行中。
誕生日を一日に迎え、いろんな人からお祝いの言葉いただきました。

ありがとー!!!!!

そして今日の実習、

まさかの三頭!

シュナとパグと、チャイクレ(ヘアレス)。

このチャイクレ、見た目は猫のスフィンクスみたいなんだけど、

ちょー大人しくて可愛くて萌えた。

いやぁ、チャイクレ可愛いね。

連れて帰りたかったよ。



実習中に発作起きそうになって、ダッシュで頓服。

今トリミング終わったんだけど、頭回らないから運転恐い。

てことで避難場所。

明日は遅いし、しばらくここにいよう。



えみとクレープたべて、スタバでソイラテ。

しばらくそのままイオンに居たんだけど、ドキドキしてきたから帰宅中。

なんか最近よく夜中に動悸の発作が起きそうになる。

寒いからかな。

死にたくないと思いながらも、

何回この苦しさを味わうんだろう?

嫌なことを考えて鬱入る自分がいる。

もう付き合いきれないよ。

今は、1日発作が起きないで穏やかに過ごせたらそれだけでいい。

ほかはなんもいらない。

ずっとひとりでいい。

健康ならいい。

無理しない。
ふと六年前の誕生日を思い出した。

あのときと今と、どう違うんだろう。









誕生日が平日でよかった。
一体どんな理想を描いたらいい?

どんな希望を抱き進んだらいい?

答えようもないその問いかけは

日常に葬られてく


考えすぎで言葉に詰まる

自分の不器用さが嫌い

でも妙に器用に立ち振る舞う自分は

それ以上に嫌い


滞らないように 揺れて流れて

透き通ってく水のような

心であれたら



HANABI:Mr.Children
やっと明日から学校だ。

休む前は「早く休みこねえかな」とか思ってても、

休みが続くと、やること無くて飽きてくる。

勝手です。

とりあえず毎日ウダウダしてました(してます)

そして朝起きれなくなりました。

明日起きれるかな。
残酷に続いてくこの道で

たとえばあたしが宝石になったら

その手で炎の中に投げて

邪魔なものはすぐにでも消えてしまうの

ガラクタでいさせて
<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ituka
性別:
女性

***
最新コメント
[09/22 ねぎ]
[09/21 ゆゆ]
[09/19 ねぎ]
[08/18 ゆゆ]
[08/04 ねぎ]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.