忍者ブログ
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠れなすぎる晩のお供に、

マジックアカデミーDS。

買っちゃった!

時間があっという間に過ぎていくよ。

嬉しいね。



PR
今日は絶好のドライブ日和だ。



うーん、なにも考えられない。

なにも考えたくない。

私は間違ったことをしてないのに。

ただ何もやる気が起きないだけなのに。

やる気が起きないことも責められるのか。

それすら疑わしい態度にとられるのか。

どうしろってんだ。

自分のことで手一杯なのに、

他のことなんて考えられるか。
ひとりの時間が多いから、良いことも悪いことも考えるんだけど、

なんていうか、私は誰のものでもなくて、

私は私一人、私だけで、

私の身近に人がいたとしても、

その人間の影響を受けるか受けないかは私が決めることで、

近いから、とか、遠いから、とか、

家族だから、とか、恋人だから、とか、友達だから、とかは、

二の次、三の次なんじゃないかな、とか思ったりする。

私が何を求めるか、何を選ぶか、何に刺激を受けるか、

自分を成長させるために出きることを、もっと考えよう。

なんか、うまく言えないけど、そう思った。
「落ち着いた?」メッセ、

なにげに嬉しかったです。

藁にもすがりたい思いだったんで。

久しぶりに強い発作だったなぁ。

何回死にそうになってんの、あたし。

死ぬんじゃないかという恐怖感と大抵一緒の待合室(笑)
鬱っとるな。

家のゴタゴタで家出した。

近所のスーパーまで。

そこの駐車場まで。

なんか、その辺りが確実にキてる気がする。

漫喫まで行こうとしたけど、手が震えて運転できなかった。

よく来れた、駐車場。

えらいえらい。

ひとしきり落ち着いてから、

とりあえず必死で家に帰った。

家出終了。

明日は一日中暇なので、

無駄にあたしからの迷惑メールが行く被害者が出る恐れあり。

なんか、あたしって面倒くさいやつ。
友だちがやってた犬の眼圧が上がって、

目が飛び出たままになっちゃって焦った。

出たままで戻らないんだもん。

以前あたしもやったことある犬だった。

その時は平気だったんだけどな。

なにがあるかわからない。

そのあと先生が元に戻して大丈夫だったけど…。

恐かった。
なんかもう疲れちゃった。

夜になると鬱はいるね。

鬱と言うより寂しくなる。

大変。
話すのが楽しい。

メールとか。

気兼ねなく話せる。

私からのメールは要注意です(笑)
なんか悲しくなってくるな。

心配事がたくさんで。

自分でも抱え込めない。

だから急かすように現実逃避。

いまの一番の楽しみは、明日の夜の珈琲館。

今は唯一本音で笑える。

バカになれる自分がいる。

悲しさが忘れられる自分。

生きてる自分。



<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ituka
性別:
女性

***
最新コメント
[09/22 ねぎ]
[09/21 ゆゆ]
[09/19 ねぎ]
[08/18 ゆゆ]
[08/04 ねぎ]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.