忍者ブログ
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.JPG

散歩してきたー。

道の途中でよく寝る。

そして意地でも起きない。

頑固。

自分そっくり。

PR
忘れたい記憶だけ消去できたら、

こんなに苦しまずにすんだのに。

出会わなくていい人もいる。

yujin.jpg


悠仁が月9の準主役などという夢みたいな現実を

未だ受け入れられてない今日この頃です。

ありえねえええええええええええええ!!!

もうやめて・・・。

Mステとかに出るのを見るのも嫌なのに、どうしてドラマ!?

なんで!?どうしてよりにもよってそっちなわけ!?

もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

今年一番の嫌な話。

でも、きっと見たらはまっちゃうんだろうなー。

そんな自分。

好きには勝てないよ。

そして何を思ったか、携帯の待ち受けを悠仁仕様にしました。

今は寝てもさめても悠仁のことしか考えられません。

ふううううううううううううううううううう。

会いたいなあ。

今日やったっこと!



9時ごろ学校へ着く→トリミングの準備する→今日の予定を見る→

犬が居る(黒いミックス)→犬トリミング台あげる→ブラッシング→

バリカン→爪切る→耳毛抜く→

シャンプー肛門腺シャンプーリンス(めっさ暴れて濡れまくる)→

ドライヤーでとことん乾かす(でかい)→耳掃除する→

バリカン→カット(じたばた)→リボンつける→犬の健康チェック表を書く



ここまでが一頭の流れ(簡略)

今日は二頭だったので、このあと休憩入って、

午後二頭目突入。上と同じような流れ。



ちなみに二頭目はおばあちゃんシーズーで、

かなーーーーーーーーーーり大人しかった。

そして可愛かった。

幸せオーラに包まれながらトリミングできた。

しかも全身バリカンだったし楽だったw

でも顔カットも大人しくしてて、リボンも動かず居てくれたので

まじ愛おしかったです。




今日の実習は咬み犬にあたらず、

テンション高めで5時半ごろ学校糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

いやあ、咬まなくて暴れない犬っていいね。夢のよう。

でも外来の8割は暴れ咬みだからなー。

普通の子に当たったのが幸せすぎる。

後期入って咬み犬連続だったから、ほんっと嬉しい。
最近の車の中は「ゆず」です!

やっぱりなんだかんだで戻ってきます。

あっちゃこっちゃ行ってもやっぱり

私に必要なのはゆずです。そして悠仁です。

もう好き過ぎてやばいです。大好きです。

あー、ゆずの曲聴くだけで涙が出てくる。

東京にいたときの気持ち、出てきます。

寂しくなってきます。

鬱か!?

いや、しみじみーです。

あの頃と同じようでどこか違う。

あの時は心が一人でいられなくて誰かを求めたけど、

今は心は一人でも大丈夫!

無の体を求めていたけど、今は体も一人で大丈夫!

発作のときは誰かにそばにいてほしいけど

やっぱり人との出会いは大切ですな。

むーんむーんむーん。

来年が恐いです。

ふうううううううううう。

周りの変化がありすぎる。

そして何よりも私の変化。

事務か雑貨か。

試験終わったー!

\(^o^)/オワタ

うひゃひゃひゃ。

そして夕飯食いすぎたー!

やけ食い!?

昼間は気持ち悪かったのに!

胃に優しくない!

いけない!

体重上り坂!

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

テンションが変なのは不明!

最近、悩みが増えました゜д゜)鬱死・・・
 
あたり前の幸せを僕は忘れているのです
僕は立って歩ける
いっぱい持ってない人はいっぱい持っている僕に
“ありがとう”を教えてくれる

たくさん持ってる僕の中から1つあげた
たくさん持ってない人に手を貸しているつもりだった
たくさん持ってない人はその中から2つくれていた
あぁ僕は はずかしかった

貧しさの中からしか本当のことなんて
学べやしない
仕事がつまらないとか パンが固くてまずいとか
求めてばかりいる

君が生きてさえくれたら僕を嫌いになってもいい
君がここにいるのはあたり前じゃない
すぐ泣く僕なんかより泣かない君の方が
ずっと傷ついていた

サバンナで走るヌーの大群が
僕の目の前で立ち止まって 僕のバカさを救ってくれた
歩けない人が転んだ僕に
何もなかった様な顔して手をかしてくれた
51808711678.jpg

第二次香水ブームが来ております(勝手に)

一次といえば、あの有名な「MASAKI MATSUSHIMA」

イエローからマットからピンクから、それはそれは波のように

ブームが押し寄せてきましたが(自分の中で)

今回は「星の王子さま」!

そのなかで“ラ・ローズ”という種類が

今は一番のお気に入りなのです。

お試しで香ると、初めはバンブーくさいような気がするんだけど、

つけてくうちに「あ、薔薇だ」と思う、

複雑カツ爽やかな匂いなのです。

しばらくゆゆは「星の王子さま」でいきますぞ
<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ituka
性別:
女性

***
最新コメント
[09/22 ねぎ]
[09/21 ゆゆ]
[09/19 ねぎ]
[08/18 ゆゆ]
[08/04 ねぎ]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.