忍者ブログ
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼氏が受けようとしてた試験が今日終わった。

遅いようで早かったなぁ。6月1日。

結果はどうあれ一山越えたよね。

おつかれさま。
PR
ほんと、でっかくなったなぁ。

もう木の台には乗れない。



先生と、エミコのバイト先の珈琲館に行ってきた。

行きで道に迷って逆方向に行っちゃったけど、

なんとかたどり着いてほっと一息

先生はホットケーキとおすすめ珈琲で、

私はというと、チーズケーキとアメリカン。

しかもメニューにないアイスwww

アメリカンのアイスはまずいぞーって言ってたけど

なんか特注で無理矢理つくってもらった。

うん!薄かった!!

飲む前にシロップドバドバ入れてたら、先生に、

「ネタじゃないんだからw」って言われたけど、

いいえ、素ですから。

やすは今日、会社を休んでMRIを撮りにいきます。

私はというと、そんなやすを残して学校へ。

1時半まで授業です。

めんどくさw

この腹痛は精神的なもの。

昨日はなにもしなくても泣けた。

夕飯食べられなかった。

実習の後でお腹すかないなんて無いのに、

なんか気持ち悪かった。

めんどくさいのは、私。

今日は朝学校行ったけど帰ってきちゃった。

でも午後の法規の授業はいかなきゃ。

はぁーあ。
感情って、めんどくさいなぁと思った。

やすともちょっとあったけど、それだけじゃなくて、

なんか色々あったんよ。

だからやすのことだけじゃないから(私信)

感情って、なくてはならないっていうか、

それだけで嬉しくなったりとか楽しくなったりとかするけど、

単純に在るものじゃないし、誰かがいて成立するのが大体だから、

感情っていうより、人間がめんどくさい。

なんかめんどくさい。

ん、だろうな。

今の自分。

めんどくさくない人って言ったら失礼だけど、

気楽に無害な人と話がしたいと思っちゃう。

きっと、それが先生とエミコなんだろうな。

逃げかな。

それとも違うよね。

バランスとりたい。

それにはその時間も必要。

はい、また自分でややこしくしたー。

とにかくくだらない話を話したいだけ。

ただそれだけ。

まあ、いいや。

今週の実技はすべて終了。

おつかれ、自分。



泣きそう。

なんかいろんなことが苦しくて。
なんか今日は精神的に疲れました。

面倒くさいというか、意味フというか。

ややこしいのは嫌いです。

毎日自分が生きていくことだけで精一杯です。

小さい悩みを大きくしないで。
腹痛。

何この痛さ。

つか日曜の夜に腹痛とかやめて。

明日、月曜じゃん?



やっとちょっと落ち着いた。

今週は実習が3日あったから

なんか落ち着きなくて大変だった。

先週、右の手のひらをハサミで切っちゃって、

それがやっと治ったと思ったら二日連続で暴犬だったしね。

つか、ハサミ目の前にして咬み付かないでー。

避けようないし、ぶっちぎるぞ、っていうね。

しかも両方シーズー。

あいつらなんであんなに自由なの。

十中八九暴れるんだけど。

ま、サマーカットなら楽だからいいんだけど、

咬む子だけは嫌よね。
<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ituka
性別:
女性

***
最新コメント
[09/22 ねぎ]
[09/21 ゆゆ]
[09/19 ねぎ]
[08/18 ゆゆ]
[08/04 ねぎ]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.