忍者ブログ
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きな人がいるっていうのは幸せなこと。

片想いであっても、両想いであっても。

実らなくても。

相手に対していい緊張感が保てるのは、いい。

惚れなおしたり、新しい発見をしたりして。

常に新鮮さを大切にしたい。

もちろん積み重ねてきたものも忘れずに。

最近は色々考える。



PR
うちの犬のアグ(グレートピレニーズ♀3ヶ月)が、

5月6日(火)の、めざましテレビ「きょうのわんこ」に出演します。

だいたいの時間は7時50分~7時55分の間の1分間なので、

見れる人がいたら、是非うちの犬を見てあげてください。

ピレニーズはあっという間に大きくなってしまうので、

小さい一瞬の今を記録に残せてよかったです。



生理は来ました。

ゲキ重ですが。

早く終わんないかな。

なんかラストフレンズ見てたら、

入り込みすぎてやばかったぉ。

特に最後はやばいですよね。

やっぱそうなるよなぁ、っていう。

大変ですな。

ううぅー゛、あぁ、明日は法規の先生がGWで休みだとよ。

弁護士さんにもGWってあるんだね。
人の気持ちが見えればいいのに。

喜怒哀楽喜怒哀楽喜怒哀楽…

忙しすぎて疲れちゃったよ。

明日はエリとランチだ。

明後日はミサトと。

カロリーコントロールしないとな。
はいはいはーい、はいはい。

生理が来ませんよー。

食欲+精神+体重+精神

いろんなバランス悪すぎ。

胸は張るしお腹も痛いし体も痛いし、

でも生理だけ遅れまくっておる。

どうせくるなら早くしてほしい。

体重だけが余計に増えてくる。

そして気分は真っ逆さま。
図書館にいるやすを迎えに行ってくる。

昨日は寝すごして待たせちゃったからなぁ。

朝から晩まで法律の勉強。

私だったら身が持たない・・・

‘勉強してると落ち着く’と言う彼の思考回路は

一体どんな感じになってるんだろうか。
1dd8bd5bjpeg

きょうのわんこの撮影が終わりました。

朝方、きょうのわんこのスタッフジャンパーを着た人が4人来ました。

挨拶をしたあと、うちの外観を撮影したのち、部屋に入り、

私があぐに朝食をあげて、

そのあと家族団らん&コトがいる部屋に

アグがおはよーの挨拶をしに行くという感じ。

シナリオがちゃんとあって、それ通りにやるのも結構大変。

外で走るシーンは時間の関係でカットされました。

部屋にいるコトが大人しすぎて、スタッフの人がビックリ。

カメラマンの「コト、ちょっとどいてくれるかな?」の声にも完全無視で、

アグとカメラの間にたたずみ微動だにしませんでした。大物だわ。

予定になかったけど、コトの紹介も入るかも。単独で撮ってました。

アグとコトが鼻ちゅんちゅん合わせてるシーンは

必ず使われるような気がする。めっちゃ寄って撮ってたから。

そして初めおびえてたアグも、徐々にスタッフさんに慣れ、

最終的には顔を舐めていましたw

撮影をはじめたのは朝6時で、終わったのはちょうど7時でした。

1分のために1時間もカメラを回すとは思わなかった。

帰り際に、お礼の品としてきょうのわんこのマグカップを頂きました。

あとでアップします。

でも、いい記念になったので良かった。

ちなみに今日、私は授業中寝まくっておりましたけど。

そりゃね、月曜の朝5時起きはきついわな。

放送日はまだ未定ですが、

5月になるらしいです。

アグとコト、ちゃんと写ってればいいな。

なんかもう全て疲れた。

回復の兆しなしです。

もくもくとトリミングに打ち込みたい。

生理前も手伝ってか、人と会話したくない。

不安定すぎてやばいです。

今日は確実に薬に頼る日。

1つじゃ間に合いそうにない。

今、学校という逃げ場がなかったら

確実に引き篭ってた。

人間嫌いです。


といいつつも明日は5時起き。

生理前だから浮腫んでるし体重増えてるし、

それでテレビとか、

欝だ。

5c2e8978jpeg

めざましテレビから来たFAX。

このほかに同意書もあったよ。

サインして送り返したけど

トラブルなく終われば良いな。

今日は学校を休んで病院ハシゴでした。

皮膚科と整形外科。

腕に疣のようなものが出来てたんだけど、

診断の結果は良性のもので、

切ると傷が残ってしまうので、

薬で少しずつ小さくしていくということになりました。

とりあえず一安心。

あとはいつものようにリハビリに通い、

なんかめっちゃ痛かった左肩もだいぶ落ち着きました。





ここのところ、よくperfumeを聴いているんだけど、

意外と好きです。予想外ですが。

新しいアルバムが出たみたいなので、

それもまた借りてこようかなと思います

キャラは嫌いだけど歌は好き。

<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ituka
性別:
女性

***
最新コメント
[09/22 ねぎ]
[09/21 ゆゆ]
[09/19 ねぎ]
[08/18 ゆゆ]
[08/04 ねぎ]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.