忍者ブログ
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は病院の日。

薬をもらいに来ました。

そろそろ子供のこととかも考えています。

それには薬のことが悩みの種。

そのまえにやることは沢山あるけどね(・_・;)



PR



BABYの新作!めっさ可愛い!!

これヤヴァイ!!!!!!!!

悩んで決めて速攻カートに入れたけど、

次のページで、

「この商品は売切れです」

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ヴァカ野郎!!!!!!!!!!!

期待させんじゃねえ!!!!!!!

売ってるページで書いとけよ!!!

いかにも「有るぜ!」風なのに、

売り切れってお前・・・、

新作なのにお前・・・。

こうなったら近くの店に飛ぶしかない!

くっそ!ガッ!
よく庭に出すからカラダが汚れるわ。

まだ簡単に洗えるけど、

倍になったらちとキツい。

10キロくらいまではあっという間に増えるらしい。



苺食べました。

うまいっす。

最近毎日のように苺食べてるな。

ダイエット中だけど練乳必須な私です。

練乳ってなんであんなに美味しいんだろ。

罪つくりでつ。



彼氏が錦戸亮に似てるというのもあり(母も公認)

来月から始まる「ラスト・フレンズ」が楽しみです。

長澤まさみはそうでもないけど、水川あさみは好きです。

ここんとこスカパーしか見てなかったので、

久しぶりに見る民放のドラマになりそうです。

今回の錦戸亮はDVの彼氏役?っぽいので、尚更ワクワク。

私の彼氏は普段冷たい視線をしてくれないので、

M色の強い私にとって、

そんな彼似のDV男が出るなんて(・∀・)イイ!!ですね。

錦戸氏を彼氏に置き換えて見ようと思います。

DVはありえないけど。

昔は、好きなものを好きと言ったり、

嫌いなものを嫌い、と言えることが羨ましかった。

言えずに佇むほうが多かった。

年を重ねて、それをはっきり言えるようになった今、

それよりももっと難しいことがあるんだと、思った。

昔の私のほうが大人だったのかも知れない。

黒猫姫いじってた。

昔は暇があるといじってたけど、

最近はめっきりだったね。

やっぱ自分のサイトが一番落ち着く。

また素材やりたくなってきたけど、

管理できないからやらないと思う。

放置のサイトが他に2つあるw

アフィと微素材屋。

一応、生きてる。

・・・あ、でもさっき見たら掲示板死んでた( ゚д゚)ハッ!

素材屋で掲示板死んでるって終わっとるw


アグ子の糞便検査に行ってきた。

とりあえず大丈夫なようだ。

よかったよかった。

下痢もしてないし、食欲もあるし、

あとは90日ワクチンを待つのみだね。

そしたら散歩に行ける
彼の今朝のメールに泣きそうになるのは、

きっと私も同じ気持ちだからなんだろう。

でも、うまく生きられない。
人と深く付き合う資格ないんだろうなぁ。

卑下とか自暴とかでなく、

単純に、純粋にそう思う。

私から空気を読むべきなんだろうね…。
<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ituka
性別:
女性

***
最新コメント
[09/22 ねぎ]
[09/21 ゆゆ]
[09/19 ねぎ]
[08/18 ゆゆ]
[08/04 ねぎ]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.