忍者ブログ
[23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ため息が多いというか、頭がぼーっとしてて変。

体が疲れてるのかな。

今日は実習だし余計だな。

今一番したいことは、

1人で砂浜の上に仰向けになって、波の音を聞くこと。

とにかく1人きりになりたい。

誰にも会いたくない。

あ、空は居て。



PR

あっちがたてばこっちがたたず。

という感じに、よくできたものですな。

つかれたぁ。

ね。

うん、疲れた。

とにかくぼーっとして、ピレと戯れたい。

学校のことはまだいいとして、

家のことっていうか、なんかいろいろね。

大変よね。

人間って。

病気っていうかさ、

もちろん癌とかそういうのは生命に関わるし、

言うまでもなく大変なんだけど、

心っていうのも大変なものよね。

たった一つの行動で全て壊れて修復不可能になったり、

自ら死を選ぶことだって出来てしまうわけだから。

大変だよね。

本当に。

どうしてうまくいかないんだろう。

ううううう、今は学校が一番楽しいかもしれない。

一番気が楽。

友達とおしゃべりしたり、

授業でノートとったり落書きしたり、

喫煙所でバカ話して笑ってるときが一番いい。

今はそれだけでいい。

なんだか最近疲れるわ。

私が正論を主張するほど

貴方を押しつけ追い詰め

逃げ場をなくし苦しめてた

たった一つ足りなかったのは

言動と行動のバランス

言えない聞けない見えない

響かない

守ることで私が存在した

完全になれば愛されると思ってた

エミに聞いたら、昨日の犬はダックスだったらしい。

やりたかったーよーーーーーーーーーー!!!!!

まだダックスやってない気がする。くっそー。

しかもエミのやった犬は大人しかったらしくて、

連れてかえりたかったくらいだそうだ。

反面、エリコのやった犬は爪切りもシャンプーも暴れて、

ひとっつも言うこと聞いてくれなくて、殺そうかと思ったらしい。

うーん、やっぱ同じ犬体でも全然違うよね。

ちなみにダックスが10頭、プー3頭、あと何か1頭来たらしい(謎)

全部ブリーダーさんの犬。

早退してきた。

何犬だったのかも不明。

やすに続き、母もインフルエンザ。

予防接種しても、10人に1人くらいは感染するらしい。

私はいまんとこマイナスですが。



10時頃寝たんだけど、汗かいて今起きた。1時。

お腹も痛いし気分悪い。

金曜の簿記が明日にまわってきたから、明日は午後まで。

しかもあと一回休んだら単位不足。

はぁ。

簿記死んでくれないかな。

つか明日は午後から行こうかな。

午前の授業何だっけ。

ペットビジネスだったかも。

これはまだセーフかな?

どっちにしても明日は行かなきゃ。

くそー。

単位の問題なかったら、おもくそ休んでるのに。

事故と去年の気管支炎で使いすぎた。



キミの目。
歩き方。
しゃべり方。
口ぐせ。
それから それから
キミからあふれだす全て。
全ての醜いもの。

キミの手。
指先。
左のはしっこをとがらせたくちもと。
シルバーのごついリングの人差し指もちょうだい。

この部屋をキミでいっぱいにしてしまいたい。キミだらけにしたい。
うんざりする程いっぱいにしてしまいたい。キミだらけにしたい。
息苦しいくらいいっぱいにしてしまいたい。キミまみれになりたい。
キミに埋もれたいよ。キミにまみれたいよ。
みんなボクにちょうだい。キミを。




彼が、ハートバザールの歌詞がど真ん中らしいので、掲載。

変質者的&猟奇的な歌詞ですな。

これがど真ん中の彼は大変ですな。

人差し指を取られないようにしなければ・・・(笑)

今日は学校を半日で早退してきた。

犬種はマルチーズ(バター♀)

小さくて大人しくて可愛い子でした。

カット前で終了。

シャンプーと爪きり耳掃除まで。

明日は11時からです。

簿記のテスト返しです。

明後日は実習です。

咳、やめ。


浅葱色した夜明け前の空の重さがいとおしかった。
木のオルガン、叩き続ける。流れる血は唐紅。

ボクはボクじゃない他の何かがいい。
静物になってキミの画用紙で眠ろう。
ボクを見つめ、塗り潰し、呼吸すらも許さず、
キミの中に隠して欲しいのです。
そしたらキミになれるかしら?


最近またハートバザールを聴きはじめております。

この猟奇的な歌詞が好きです。

初めて聴いたのは6年前くらいかな。

「アイ」と「コレクター」で入りました。

私の日記を永く読んでる人はわかると思う。

歌詞は基本的に変質者系や感情系や青い春系。

どっちかというとJungle Smileに似てる思う。

私の性質上、落ちるときはとことん落ちて上るというサイクルです。

今は落ちているのかすらわからない状態。

ま、身内の悩みと体調不良が原因だけど。

せめて学校は普通に行かせて。

咳さえ治まればなんとかなるんだけどな。

一年のうちはもうあまり休めない。

気管をよく壊す私には難しいのかな。
<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ituka
性別:
女性

***
最新コメント
[09/22 ねぎ]
[09/21 ゆゆ]
[09/19 ねぎ]
[08/18 ゆゆ]
[08/04 ねぎ]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.