忍者ブログ
[25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休み時間と授業の日がいいです。

実習中はしんどい。

あ、でもカットはまあまあ楽しい。

実習の休み時間も好きだけど。

とにかく友達と一緒にいるのが楽しいですね。

・・・・・喫煙所で。

って言うとやすに怒られそうだけど

でも、そこにいるメンバーで話すのが楽しい。

私含め5人。

実習の日はプラス先生1人。

くだらないことしか話してないんだけど、

あっというまに終わります。休み時間。

昼休み30分て短いよね。

PR
生理が一気に来てしまい激しく腹痛です。

なんだろう、この言い表しにくい痛さ。

生理痛なのかどうかも疑うぜ。

明日は二日目で実習っていう、ね。

………ふぅ。



男の人は少々強引でもグイグイ引っ張っていってくれる人が好きだな。

と、休み時間ねぎティーと話して思った。

(ねぎティー=うちの担任。25歳♂)

先生は年下の彼女にかなり尻に敷かれてるみたいだゎ(笑)

休み時間のねぎティーいじりは面白い。
お母さんがクリスマスプレゼントに買ってくれたゆたんぽがあったかい。

充電式でお湯を使わずいつでもぬくぬく。

そういえば毎年寒い時期になると過喚起の発作が出てたなぁ。

たしか一昨年あたりは、袋を口にしてても苦しくて、

足をばたばた暴れまくった結果、ふすまを壊したことを思い出す。

痛さより苦しかったほうが強い。

泣き叫んで余計苦しくなってる私をお母さんが落ち着かせてくれてた。

やすもいた、おとうさんもいた、そしてもちろんおかあさんもいた。

私は自分自身どうなるかわからなかったし、

こんな状態の自分が恐くて恐くて仕方なかったけど、

誰も逃げずにいてくれた。





私が見てた「ゲームセンターCX」を、空も一緒に見てた。

しばらくして、私がちょっかいを出し始めると、

せっかく見てたのに!てな具合に空おかんむりw

ヴニャ!ニャ!と言いながら猫パンチ飛ばしてきました。

突っついたらごろーんってなって、お腹がモチと化したけど。

ほんとでっかいわ。

そこらの小型犬よゆーで超えるw
太田の蕎麦屋さんにきた。

ダイエットを初めてから基本的に蕎麦。

蕎麦蕎麦蕎麦。

たまにはうどん食べたいなぁ………(笑)

生理前で体重増加気味だし、

イライラもつのってやんなっちゃう。





コトです。

基本的に停止画です。

動画の意味があまりありません。
形ある物はいつかなくなると言うけれど

変わらない形のままいつか呆気なく消える物のほうが

不安定に変わり移るおそれのあるココロより余程いい。

形ないココロは永遠に変わらないことも出来るけど、

変わるときは何より呆気ない。

そして、形あるものより直りにくい。
に行ってきました。

厄除けのところで地元では有名です。

毎年正月は引きこもっておりましたが、

今年はなんか活動的。



<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ituka
性別:
女性

***
最新コメント
[09/22 ねぎ]
[09/21 ゆゆ]
[09/19 ねぎ]
[08/18 ゆゆ]
[08/04 ねぎ]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.