忍者ブログ
[28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コルセットを貰って着けはじめてから、なんか腰が楽です。

やっぱり固定した方がいいのかもね。

ということで、補正下着も買おうと思います。

学校に行ってからも変な体勢とらないようにしなきゃ。

そういえば、やすが1日から禁煙をはじめました。

大変だと思う。


PR
大きい病院で紹介状を書いてもらい、

去年出来た近所の整形外科に診察&リハビリ行ってきました。

予想以上によかった。

先生は穏やかだし、看護士さんや受付は丁寧。

リハビリ施設も充実しておりました。

ウォーターベッド治療とかあったしね。

気持ちよくて、痛みも早くとれそうな気がしました。

しばらくここにお世話になりそうです。

あと、学校にはぼちぼち行きはじめようと思います。

今年いっぱい休む感じで話してたんだけど、

かなり良くなってきたし、授業遅れたくないし。

まだ先生には言ってないんだけどね。

学校の友達からメールがくるのはすごく励みです。

私が学校に行きたがるのなんて、生まれて初めてじゃないかな(笑)

ちなみにやすは明日から会社に復帰するようです。

無理しなきゃいいけどねぇ。



枕元のライト、なにげに好きです。

写真撮ったら白くてびびったけど、

実際はオレンジ強め。

そういえば最近、またダイエットに目覚めたかと思えば、

片手にはクリームソーダを握りしめていたりします。

ハマった。

どっぷりと。

ご飯のかわりにクリームソーダ、みたいな。

小学生みたいな感じです。



今朝、左手の指が痛くて参りました。

腕とか腰とか肩とか、

痛いのはだいたい左側。

なんでだろうね。



またまた総合病院の整形外科行ってきたよ。

つか!

ひとこと言わせて!

受付8時にすませて診察が1時って!

混みずぎっつーかなんつーか。

しかも診療1分だしね。

取りあえず最低でもあと1回は通わねば。

紹介状もらって、近くの整形に移ります。

それでもそこの脳外科は通わなきゃなんだけどね。

いろいろたいへん。



に、行ってきました。

やはり首は頸椎捻挫(むちうち)で、

腰の痛さを見てもらったところ、

もともとヘルニアもちだそうで、

事故によってそれが出てきたんじゃないか、とのこと。

自分がヘルニアもちって初めて知ったよ!

驚き。
腕、手、指が痛い。

明日、近所の整形に行きます。

総合病院の整形は苦手。

木曜は総合病院の脳外科だけど。

ふぅ。



やすがMRIを撮った。

結果はまだ出てないけど。

今は私の部屋で寝ています。

明日、また鴻巣(職場の寮)に帰る。

医者では「入院した方がいい」と言われたそうで、

もう一度、鴻巣のほうにある整形外科に行って話を聞くみたい。

早く治ればいいな。









私は今、少し近所を散歩中。

寒くなってきたね。

写真を見てもらうとわかるけど、

10分足らずで、こんなに日が暮れた。



MRIは今のところ異常はないということです。

よかったよかった。



<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ituka
性別:
女性

***
最新コメント
[09/22 ねぎ]
[09/21 ゆゆ]
[09/19 ねぎ]
[08/18 ゆゆ]
[08/04 ねぎ]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.