忍者ブログ
[30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校、クラスメイトが一人辞めた。

些細な理由でね。

それだけ中途半端な気持ちだったってことでしょう。

くだらないな。
PR
看護概論はマッサージについてをやった。

看護の先生んちの犬「ばーくん」を使い(笑)

先生がばーくんをマッサージし始めるとまもなく、

ばーくんはスヤスヤ眠ってしまいました。

ちなみに来週の月曜はうちのムクたんを連れて行きます。

マッサージの実験台です。

とりあえず金曜にトリミング予約した。

ま、私がやればいい話なんだけど(汗)



きゃっ(≧▽≦)

痩せなきゃヤバイぞっと。

とりあえず今月は三キロくらい落としたい。
今日は11時からだったから、ちょっと遅い登校。

早いときよりダルいですな。

午後もあるから帰れないけど。

通常授業は3時に終わる。

実習の時はバラバラ。

だから通常のほうが時間はっきりわかるから好き。

実習でもいんだけど、定時に終わってほしいよなぁ、とは思う。

無理だけど。
昨日の学校帰りにSOSっていうショップに行ってきました。

アルゴンキンとかヘルキャットとかあって、好き。

一年ぶりくらいに行ったなぁ(*゜∀゜)

ちなみに今日の犬はサトコという名のシュナでした。

クリッパー楽しすぎ。

でも終わったのが5時(汗)

遅かったな。



今日は何犬かな?

シーズー以外でお願いします。

シュナのような気がするなぁ。

それなら嬉しい
今朝、学校へ行くところの図。

足下に空さんがいます(笑)

ちなみに髪の毛をオレンジから青黒に染めました。

空と同じ黒黒で。

学校へ行ったら、ほぼ全員から「クロっ!ゆかじゃないみたい!どうしたん!」

と、叫ばれました。

みんな意外とよく見てるのね。



5日、深夜二時ごろ突然目が覚めて、
トイレに行ったあと、外を見て、布団に入ったら、
遠くのほうで猫が喧嘩する声が聞こえました。
「空かもしれない!」と思って飛び起きて、
お母さんと一緒に、餌をもって名前を呼びながら外へ出ました。
そしたら、遠くのほうに誰もいない道を横切る猫がいて、
街灯の下にもかかわらず真っ黒で、でも、ぬか喜びはしたくないので、
目を凝らしてよく見たけど、やっぱり真っ黒くて、
「空だといいな」と思った瞬間、チャリンと音がしました。
その猫が動くたびにチャリンチャリンと、空のつけてた鈴の音がしたので
「間違いなく空だ!」と思い、名前を大声で呼び続けました。

そのうちだんだん、草木を抜けながらこっちに近づいてきて、
次第にうちの裏庭のほうに近づいたので、確実に空だとわかり、
私とお母さんは家の敷地に入って名前を呼び、
少しずつ家の中に入りながら名前を呼びました。

そして、餌の入れ物をカンカンならしたら、
一気に空が走り入ってきました。

汚れで、黒い毛が真っ白になっていて、
雨に濡れたせいか、雑巾臭くて足も汚れまくってたけど、
健康な体で無事帰ってきました。
すぐ、たくさんご飯をあげておやつをあげて、
ありがとうの言葉をたくさんかけました。
初めはビクビクしていたけど、どこにも怪我はなく、
元気にピンピンしています。

いろいろ本当にお騒がせいたしました。
探すことに協力していただいた方、
本当に本当にありがとうございました。
4日の夕方から空が行方不明。

生きている心地がしません。

このまま見つからなかったとしたら

生きていく自信がありません。

とりあえず今は、無事帰ってくることを願います。
誕生日があっと言う間に過ぎていき、もう秋の気配。

学校も後期に入り、もう少ししたら年末。

そして春がきたら、学生最後の年になる。

早いなぁ。








今日、

数週間遅れてきた生理。

重いということより、生理前の辛さがしんどかった。

生理前ってほんとにやだ。

二キロくらい太ったと思うわ。

ダイエットしなきゃ。
<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ituka
性別:
女性

***
最新コメント
[09/22 ねぎ]
[09/21 ゆゆ]
[09/19 ねぎ]
[08/18 ゆゆ]
[08/04 ねぎ]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.