忍者ブログ
[32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事件がおきたらどうしようと思った。

他の誰かが巻き込まれでもしたら・・・。

そんなことがあったら辛すぎる。

私が全て悪いのに。

私が被害者になるべきなのに。

気付くのが遅すぎるよ。

馬鹿。

私に関わる人は、みんな悲しい思いをする。

私に関わる人は、みんな傷を持ってしまう。

傷つけてしまう。

存在の意味を教えてください。

怖いな。

今からでも間に合うかな。

償えるかな。

正しく生きるってどういうことなんだろう。

私の中に在るその「モノ」は、

そこらじゅうにあふれていて、

毎日のように目にするけど、

やっぱり「モノ」にしか見えなくて。

・・・・・まあ、いいか。

関わらなければ「負の執着」も消えるかな。

嘲笑おうとしたけど、軽率すぎて、

またあの頃の私のような被害者を増やすところだった。
PR
愛しておくれ

愛しておくれ

愛しておくれ

胸の奥の方が

チクチク痛むんだ

神様どうか僕の心を治して欲しい






帰りの車の中でゴイステ聴いてた。さくらのうた。

というより、この「愛しておくれ」をリピートで。

普通に泣けてきた。

私がしてきていた罪の重さに。



今、休憩中です(´・ω・`)

えりの怒りが半端ねー!!!

どうするKY!?

KYの嘘がまた重ねられていたよ。

放課後は2人の殴り合いかな。
吐きそうになって目が覚めた。

焦った!!!(~Д~;)

なんとかくい止めましたが…。

夕飯食べてないんだけどな。

明日を思うと憂鬱です。

つか、今日か。
いろいろあった週末だった。

学校のこと、恋愛のこと。

でもやっぱり恋愛。

決め手の言葉は、

「ちょっと昔の俺みたいな子がいるかも知れないんだよ?」

だった。

これで、何かがさーっと引いていったのがわかった。

不思議なくらいに。

やすを傷つけるわけにはいかない。

昔も今も。

こんな一言に、すごい威力があった。

何があるかわかんないね。

ほんとに。

いらないのといるのの境界線がはっきりした気がした。

私の中の何かの塊も割れた気がした。

くだらない遊びは消そう。

もういいでしょ。

すべてを許そう。

その出会いがあったから今の自分があるんだから。

今の幸せを自ら失うことはない。

ね。

なんなんだ、私。

気持ちと行動が裏腹すぎる。

私の中の憎しみと、孤独への恐怖。

それによってアタマだけが大きくなり、

次元違いの場所で暴走し、男を蔑み、

結果、それを知られてやすを悲しませてる。

私が望んでたことなの?こんなに辛いことが。

最低すぎる。私。

もう嫌だよ…。

いないほうがいい。

………嘘の自分は全部消してしまった。

なんの躊躇もなく消せた。

あたりまえだけど。

あーーー。

でも、本当の本当の事を話してしまった。

私がずっと思っていた、異性への確執。

もうやだ。

過去に囚われ復讐と憎しみだけの感情を早く消したいよ。

というか消す。

ソレをモノとしてしか見れないなんて人として最低だよな。

幻滅しただろうな、きっと。
ちかれた

文化祭の準備でというより、グダグダ過ぎで。

先生とかむちゃくちゃなこと言い出すし、

2年のウザ委員長、いつもの倍ウザだし。

思いつきだけで出来ねぇこと言ってんじゃねーよ!(怒)

と。

指示すんならやってから言えや!遅せーんだよ!あほが(怒)

と。

いつもは大人しく可愛いユカちゃん(違)で通ってますが、

今日はおもわず「素」の「素」が出てしまいました

いや!言ってないよ(上の言葉)

でもね、そんな感じが態度にでてたかもしれない。

ま、うちらはやることやってたわけだし、

文句言われる筋合いないけどね。

うちの学年の団結力が強まりました(笑)
次の世の僕らはどうしよう

生まれ変わってまためぐり合ってとかはもうめんどいから なしにしよう

一つの命として生まれよう

そうすりゃケンカもしないですむ
ミクシィのほうにメンヘル的な言葉を書くのって勇気いるね。

ま、いんだけどさ。

こっちを知ってる人は結構素を見せられる人だからいいけど、

あっちはオフが多いからややこしい

昔からのオフは9割5分あたしの病気のこと知らないし。

制限出てくるよね、やっぱ。
<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ituka
性別:
女性

***
最新コメント
[09/22 ねぎ]
[09/21 ゆゆ]
[09/19 ねぎ]
[08/18 ゆゆ]
[08/04 ねぎ]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.