忍者ブログ
[33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぅ。

最近ため息が多いです。

なんかね、友達とメールしてる方が楽しい。

やすよりも(汗)

だから夜はだいたい友達とメール♪

1人限定だけど(笑)
PR
電話で口論して寝た後、明け方4時半頃に

やすから電話があった。

3コール位で切れたので、私からかけなおしてみた。

そしたら「…寝てた?」と、ひとこと。

やすはやすでドツボに陥っていて、今かなり底辺みたいだ。

元々悪いのは私。

それによって、やすは不安定になり、

些細なことでやすは怒ってしまった。

そのことを謝ろうとして電話してきたみたい。

でも悪いのは私。

やすは被害者。

やすが落ちるのは普通のこと。

むしろ落ちない私が異常なのかもしれない。

今、なにかあったらすぐ壊れてしまう二人なんだろうな。

不安定。

底辺。

悩。
これで5度目の別れ話です

でも今回はどこか違うんです

いつもの「忍法・記憶喪失」も

なぜか今回は効かないんです


「もうやだ」って思っていたんなら

それでも僕はいいけど

「さよなら」って言ったのは君なのに

何で泣いたの?


05410-(ん) : RADWIMPS
私が飲んでる薬のニュースが暫く前に出てました。

「副作用で自殺増加、未成年だけでなく30歳くらいまで」

いやいやいや、こういうのやめてもらいたい(汗)

できれば見たくなかったですな。

ま、私は鬱じゃないけど。

こういうの見て、飲んでる人や

飲み始めようとしてる人は余計「あ~、そうなんだ・・・」

って思って落ちたと思う。かわいそうに。

かく言う私も落ちた。親も落ちた。
こんな日を解ってなのか、

久しぶりに空が部屋にはいってきて、

私のもとで寝ています。

ありがとう。



一人になろうと思う。

やすとの関係に疲れました。

私も精神力強くないもん。

せめて相手くらいもう少し強くあってほしい。

私は誰にも支配されないし、

誰も支配しない。

悩む脳すらない。

とりあえずばひとりになる。

自分の中でだけね。

だから、アドレスもメールも消した。

縛られたくないよ。
ありのままでいこう。

無理して合わせる必要はない。

今は6割の力を。
久しぶりにミクシィにコメント書いたよ。

あたしが書いてっつったんだけどね(笑)
ふー、久しぶりの実習はやっぱ疲れますな。

今日はポメでしたお。小さくて毛玉少なめ。

でも足と顔を嫌がる子でした。

シャンプーは大人しかったけど。

人間と違って言うこと聞かないし、我侭だし、

本能のままだし、予想だに出来ない行動するけど、

それでも人間よりは素直でいい、と思ったりする。

嘘つかないし、素直だし。

私は人と関わるのは向かないけど、

動物と関わることは合ってると思う。

今は、そう思う。

ま、むかつく犬もいるけどな(笑)
ひとりの夜は嫌いですな。

あれからやすは私の体を拒否します。

同じ行為をすると思い出しちゃって辛いんだって。

うーん…。

付き合う前のことは受け入れられても、

この前のは無理みたい。

なんだか…、純粋さが…、突き刺さります。

当たり前か。

私も逆の立場ならそうするかもしれない。

でも、どうして別れるって言わなかったんだろう。

やっぱり私が甘かったにしても、強引にされたことは事実だし、

やすもそれをわかってるから、なのかな。

なんかこのままだとやばい気がする。

お互い。

というか、私かもしれない。

なんか疲れてきた。
<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ituka
性別:
女性

***
最新コメント
[09/22 ねぎ]
[09/21 ゆゆ]
[09/19 ねぎ]
[08/18 ゆゆ]
[08/04 ねぎ]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.