忍者ブログ
[36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜あたりから色々ありました。

8割方やすのことです。

いいことは一つもありません。

あ、唯一あるとしたら

カラオケが楽しかったこと、かな。

そのほかは最悪です。

急性アルコール中毒やら交通事故やら…。

ついてないことは重なるものですね。
PR
う○ち。

なぜか新聞紙の上にする。

コヤツかなりの美男子だよ。



今日は一人で運転して、警察署に行ってきた。

車庫証明の申請をしに(*゜∀゜)

一人で運転なんて!

あたしでも出来るんだなぁ。

バックで駐車は大きく曲がったけど、

練習あるのみだな。



今日、免許取得できた!

まさかのまさかの合格です((*゜Д゜)

前橋に五回くらい通うのかな、とか思ってたから

かなりかなりすごくすごく嬉しい!!!

感激です。

で、帰りに車買ってきた。

ずっとずっと欲しかったミニクーパー!

赤白の中古車がある場所が試験場の隣で、

前からそこにあるクーパーを狙ってたから(*゜∀゜)

ちょうど良かった!

キャー!!!!!!!!!!!!

幸せです!!!!!

たつのすけ(ミクシィ参照の子猫)も元気だし!!!

彼が来た日が土曜日で、次の日の卒検受かって、

今日、本検受かったなんて、

彼が幸せを運んできてくれたんだと思う!

私はほんとに幸せものだなぁ(≧▽≦)



卒検受かったよ(≧▽≦)

まだ実技の方だけど!

やったぁ!!

あとは学科試験のみです。
人との関わり繋がりは、難しいですな。

何気ない一言に少なからずも傷ついたりする。

私も強くないですよ。
今日の実習犬種、ポメラニアン。♀。

体格がよく、毛質もわるくない。

おめめパチくり。大人しかった。

最近連日ポメです。

朝、犬体が届いたらブラッシングをして爪を切って耳毛を抜く、

そのあとにシャンプー、肛門線絞り、シャンプー、リンス、タウェリング、ドライヤー。

完全に乾いたら、バリカンで肉球周り剃り、耳掃除、足周りカット、耳の毛そろえて尾まわりカット。

今んとこそこまでかな。

そのうち6時間じゃ足りなくなるなぁ。

でも、ハサミで毛を切る作業は楽しい。

緊張しますけどもね。

そういやこの前ミニチュアピンシャーが4頭来たんだけど、

なぜか私はやれなかった。

つか病み上がりで先生に「あの子やりたい」って言ったら、

「今日はやめとけ、すげー大変だから」って言われた。

案の定、ミニピンやった子たちは、腕傷だらけになって苦戦してた。

カモシカのような細さ可愛さの奥に潜む野生。

ミニピンなめちゃいかんな。

でもいつかはやってみたい子です!暴れん坊も可愛いもんだね。

って言えるのは今だけかな。

でも見た目はポメよりミニピンのほうが好きだな。

また来てくれたらいいのに。

来週は何犬かな。

もうポメはいいや(笑)
今日は初めて学校にいるときに目眩がした。

かなり汗って授業抜け出した。

たぶん血糖値の低下。

過剰不安。

職員室に行ったら先生が飴くれた。

お茶もくれた。

薬飲んで早退した。

先生が帰りに玄関の外まで一緒に来てくれた。

大丈夫。

ありがとう。

優しさが全身に沁みた。

生徒も先生の数も圧倒的に少ないけど、

みんな優しい。

クラスの子も、みんな優しい。

学校に行くのが楽しいなんて、思ったことなかった。

私の概念を変えてくれた。

ここに来ることができて本当によかった。



まだ交配すらしてない。

この世に誕生すらしてない命。

この中の誰かが、その子のお父さんになるかもしれない。

待ち遠しい。

いつかそのときが来たら、私の運転で迎えに行きたい。



卒検の受けました。

落ちましたよ。

なんと、

脱輪した。

orz








いやね、言い訳させてもらうと、

台風の雨風で曲がり角にあった小っさい縁石が水に埋もれて見えなくて、

微妙に掠ってしまったっていう、ね。

はい、いいわけです。

でもね、めっちゃ悔しい。

なんだろ、この負けず嫌いな感じ。

もう、ほんと、それさえなければ合格確定だったらしいから尚更悔しい。
<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ituka
性別:
女性

***
最新コメント
[09/22 ねぎ]
[09/21 ゆゆ]
[09/19 ねぎ]
[08/18 ゆゆ]
[08/04 ねぎ]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.