忍者ブログ
[38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が教習所に通い始めて、一番びっくりしているのが家族とヤス。

そして、それ以上にびっくりしているのが、私。

キム兄的に言えば「考っがえられへんっ!」って感じ。

そりゃそうだ。うん。

しかももう路上に出てるというからびっくりだ。

そして、昨日は3時間、今日は2時間路上に乗ってる。

ちょっと、ちょっと、ちょっと!って感じだよな。まじで。

早ければ来週中になんとかなりそうだし。

再来週に本検受けに行こうかな、という具合。

何回前橋に通うことやらw
PR
ひとりでも楽しめたとしても

何か足りない

もし今願いが叶うのなら

あなたがくればいいのに

http://jp.youtube.com/watch?v=YoWRBVTzhVc
最近なんだかカラ元気。

気管支炎は治まったものの、トリミング実習に体がついていけてないのかも。

でも休めないな。

今日行って再認識。

ハサミの技術も広がってるし、

ついていけなくなるのだけは嫌。

今日も進んだ。

ボディのクリッパー(バリカン?)と足周りのカット。

シュナウザーやったんだけど、足周りがまん丸く切れて可愛くできた。

爪切りは血出しちゃったけど。

大人しい犬だったな。

シャンプーもリンスも耳掃除もじっとしてくれてた。

足触られるのは嫌がったけどね。

やるなら短毛種がベストだね。

飼いたいのは長毛種だけど(笑)

つか、グレートピレニーズしか見えてない。(超大型、超長毛)

今度埼玉のブリーダーさんとこに行く予定。

………ううう、もう眠いわ。

最近の好きな時は、寝る前に布団に潜りながらするメールの時間。

まったりしていて一番落ち着く。



やはり動物を飼うということは、

その死をも見つめる気力がなければ難しい。

わかってはいるけど。

なんだかやりきれない。

日曜に先生の犬が亡くなった。

まだ5歳の若さ。

普通なら耐えられるはずの風邪のウイルスが、

体力の弱ったアリスの体に入って、悪化したのと同時に、

脳血栓を併発したらしく、

嘔吐下血を繰り返して一日たつ間もなく息を引き取った。

まだ信じられない。

毎日毎日先生と一緒に登校して、

廊下や実習室をうろうろしてたアリス。

ミニチュアシュナウザーの女の子で、

先生のあとばっかりついていって、

吠えることもなく、キョトンとした顔がどんな学校犬より可愛かった。

なんでこんな急に。

ほんと、先生が辛そうで見てられない。

顔とか目が腫れていて。

なんて声をかけたらいいのかもわからない。

辛い。

人間もそうだけど、今元気だからって明日どうなるかわからないんだよな。

難しいよ。

なんかね。
久しぶりの実習はやっぱり過酷でした。

プードルデカすぎだよー。

ほかの子の二匹分じゃん。

そりゃ一日かかるわよ。ええ。

毛玉の鬼。

可愛いカオして鬼の被毛。

すげーな。

やっぱりプードルは大変ってことがわかりました。

原産国やら沿革と用途やらも覚えなければ。

試験に出るらしいしね。

明日は11時からだ。

そして1時半まで。

息抜きの水曜日だーなー。

午後はともだちと遊ぶ。
最近、やすといてもドキドキしません。

本人にも言ったんだけど、

「弟に見えてきた」と(笑)

なんだかね。

優しすぎるというか、

物足りないというか、

私に対して一直線過ぎて、私が逃げ腰っていう。

なんだろう。

一緒にいてもほんと姉弟みたい。

家族でご飯食べてても、

親から見たら末っ子みたいな感じらしいし。

ほんと、できのいい弟って具合だ。

うーん、これでいいのかな。

あ、でも父親との仲がいいのは嬉しい。

こんなにまで好かれるとは。

妹の旦那は破門寸前なのに(爆)

結婚だけがすべてじゃないな。
久しぶりの実習でつ。

今昼休み中。

遅いご飯だな。

ちかれた。

後半戦に突入です。
「今でも昔の彼のことを思い出すんだよね……どうしよう」









熱に冒されながら呟いてた(汗)

電話越しのやすに言ってた(滝汗)

ふぅ~。

なんで自分から不幸を選ぼうとする?

なんで変わらないでいられるの?

私の気持ちはどこにある?

ドキドキはしない。

好きの基準がわからない。

いろんな要素が在る中で、

今あるのは姉弟感に近い気がする。

やすが女だったら、延々と恋愛の話してるわ。

今流行りの「乙男」(おとめん)って奴だな。

お互いの気持ちの天秤が傾きすぎてやしまいか…?
スカパでタッチ再放送してる。

達也が南を殴った回を見て思ったんだけど、

やすって「和也」タイプだ。

なんだろ。

優しすぎて脆くて考えすぎて。

ある意味、損してるよね。

私は断然「達也」が好きなんだよな。

もっと強気でいいのに。
久しぶりに学校行ったわ。

やっぱまだ咳が出てるなぁ。

今日は実習じゃないからいいけど。

おなかが筋肉痛で肺が痛くて耳も痛い。

ふひぃ。
<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ituka
性別:
女性

***
最新コメント
[09/22 ねぎ]
[09/21 ゆゆ]
[09/19 ねぎ]
[08/18 ゆゆ]
[08/04 ねぎ]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.