忍者ブログ
[39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おそらく、エゴ以上のイドが私を支配するときがあって、

それを自分自身でも止められないというのが、夜。

もちろん、無意識の中のイドだから、

抑えられないことは当たり前ではあるんだけど、

それを許さないエゴも機能を停止してしまう。

自分をコントロールするのは結構難しい。
PR
体がうまいこといかず、いらいらしてる。

で、あたるところは結局やすひろ。

いろいろ心配して調べたりしてくれたりとか

励ましてくれたりとか、してくれるんだけど。

私自身がそれにのれなくて。
咳が一向に止まらず、夜も眠れなかったりしてたので

もう一度、今度は大きな病院に行ってきた。

結果、「気管支炎」でした。

肺炎の一歩手前だったそうです(汗)

レントゲンとって、写真見せてもらったら

自分の肺の上のほうに白い影があったの。

「この白いのが大きくなると肺炎なんだよね」

だって!・・・・・怖~。

まだ大丈夫みたいだけど、

今の気管支炎の状態で、無理をすると

慢性の気管支炎や肺炎になりかねないから

安静にしてないといけないみたい。

気管支炎用の咳止めの薬とかをもらってきた。

とりあえず、原因が何かわかってよかった。
触れるまでもなく先の事が 見えてしまうなんて

そんなつまらない恋を 随分続けて来たね

胸の痛み 直さないで 別の傷で隠すけど

簡単にばれてしまう どこからか 流れてしまう

寄り掛からなけりゃ側に居れたの? 気にしてなければ

離れたけれど今更…無理だと気付く

笑われて 馬鹿にされて それでも憎めないなんて

自分だけ責めるなんて いつまでも 情けないね
扁桃腺の高熱から中耳炎の熱まで。

今週はグダグダ。

咳は未だにとまらない。

健康って大切だなぁ。
スゴい時間に書いてます。

寝れなかった。

熱と咳で。

へんなことばっか考えるし。

なんかもう。
最近、風邪を引きやすい。

ここへきて疲れが出始めたか。

健康って大切。
なんか、食欲がないです。

悩みは特別ある訳じゃなく、

学校もぼちぼち楽しくやってる。

でもかなりの食欲低下。

それがきまって、ある人が頭に浮かぶときであって、

なんか普通にヤバいなぁと思うこの頃。
エクステをね、つけてみたわけさ。

ストレートのロング。

周りからは意外と似合うと好評。

ただ明日ガッコ行くのが緊張する(笑)

髪型変わってから一発目…。

こういうのダメなタイプ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






最近「ボーイズ・オン・ザ・ラン」っていう漫画にハマっています。

教習所の待ち時間にでも読もかな、って勢いで買ったんだけど、

いつのまにか6巻まで読破。

女目線よりも男視点で読んだ方が面白いと思う。

「正しいこととそうでないこと」の境界線が曖昧なのがいい。

やすに読ませたらどう思うかな?

3巻あたりの話で「この男最低だな!!!」って言って本閉じそう(笑)

でも、絶対続きが読みたくなる本には間違いない。
<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ituka
性別:
女性

***
最新コメント
[09/22 ねぎ]
[09/21 ゆゆ]
[09/19 ねぎ]
[08/18 ゆゆ]
[08/04 ねぎ]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.