忍者ブログ
[40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜ免許を取ろうと思ったか、理由。

先週の木曜(5月24日)

学校へ行く途中に、右前方から

白ピンクのワーゲンバスが来たから!!

以上!!!



あのね、あのね、その車がめっちゃめちゃ可愛かったんよ。

で、免許とったらあたしもいつか乗れるかなぁ~と思ったのがきっかけ(笑)

でも、よく調べてみると、結構でかくて基本マニュアルで、

もろもろ難しい車だということが判明。

ってことで、路線変更。

それはそれで夢に見ておくとして、

今現在は、昔からの憧れ、

ミニクーパー!!!!!

それに乗ろうと思ってがんばろうかな、と。

とりあえずモチベーションあげるためにオーナー本とか買ってます(笑)



PR
26日に通い始めて、学科は数回受けた。

そして今日、初めて車に乗った。しかも2時間。

いやぁー、疲れたよ、うん。

今まで助手席側だったのが運転席側だからね。

角度も違うし視点も違うし、もう大変。

そのうち慣れていけばいいけど。

はい、めんどくさい問題きましたよ。

私は第三者的なんで関係ないんだけど。


ある友達AとBがある映画を観にいこうと約束をした。

でもAはそこまでその映画に興味はない、むしろ知らない。でも一緒に行こうねと口約束。

それが3週間ほど前。

しかしなぜかBは、もともとその映画をかなり観たがっていたCと

映画を観にいく約束を昨日して、今日観にいった。A抜きで。

Aは結構わがままで、トイレにも誰かと一緒に行きたがり、独りを嫌がり、

自分の言うことが通らないとすぐ拗ねて、自分の意見を押し通すタイプ。

そんなAだからこそ、今回のことはかなり凹むらしい。

それを知ってからAはBのことをほとんどシカト。










ひとこと言っていいですか?































どーでもいいわ!!!!!!(怒)














おまえらいくつだよ。

あのさぁ、そういうの中学までにしてくれない?

つか、せめて高校で終わらせて来てくれよ。







orz







これだから女って嫌・・・・・。

つれしょんとかもういいから。

誰と一緒にいようといいから。

誰と遊ぼうといいから。

まじウザイわ。


エリコって子もなにげにそれに巻き込まれてて、

彼女は20歳で、考え大人でそれが下らないってこともわかってるから

私はヤツにいろいろ話すことが出来て楽なんだけど・・・、

まぁ、その18には参るわ。

さすが。

エリコと今日「・・・なんか若いよね~。中学のとき思い出すわ。」

って話してたけど(笑)

これだから精神的ガキは嫌い。

つれしょん技術よりトリミング向上しろよ。

昔はゲーセンなんて2度と行けないと思ってた。

家からひとつ先の電柱にすら行けなかったんだもん。

夢のようだよ。

しかも、学校帰りにゲーセンなんて、

27にして初めてなんですけど。

ふぅ。

今日は疲れたな。

年かも。

MIXIの中に私の元彼のような人が一人入ってるんだけど、

やすは彼のことが大嫌いのようです。

私はこれといって普通なんだけど、そういうものなのかな。

この前話し合ったときにも、

全然関係ないのに彼のことが出てきた。

あたしが考えなしなのかな。

金曜は友達と遊びに行く(≧∀≦)

学校が1時半で終わるからね~。

またバイキングかな?くっちゃうぞ~。

って、だめじゃん orz

会社が終わってからやすがうちに来るみたい。

夜、何時くらいかな?

まぁ、とにかく楽しみな金曜日。

土曜は高崎のBABYのお店に行ってこよっと。
去年の私は、

「来年からやすと離れて、一人でやっていけるかな。」

という不安しかなかったけど、

いざ今年になって、4月になって、

お互い別々の毎日を過ごしてみたら、

「それはそれで楽しい。」と思える私とは対照的に

やすのほうが参ってるようす。

以前に増して、重さ&独占欲がマジすごいですよ(汗)

そういや5年前、付き合うときに言われた気がする。

「俺、重い子だよ?」って。

だからそのとき私に「私もかなり独占欲ありだよ?」

って言ったんだけど、

なんだろう。この差。

やすに「裕香ぜんぜん独占よく強くないじゃん。もっと縛っていいよ。」

って言われてしまった。

だから「そこまで追われたら逃げるしかないじゃん(笑)」

って返したけど。

ほんと想像以上にすごいよ。
やすの考えの深さと言うより、

私の考えが浅いんだと思う。

「今の俺には、裕香と、裕香との関係が全てだから。

甘く考えないで。」

と、言われた。

痛いほど伝わるからこそ、自分の甘さが際立つ。

私はそこまで相手を想えているのか。
彼氏に前回に出てきた男友達と、内容を話したら、

やはり一悶着ありました。

もちろんヤってないし、二人で会おうとも思ってないけど、

なんかもう、そういう対象で見られることも嫌みたいで、

すごかった…。

とにかく独占欲が半端ない。

私のことになると、周りが目に入らなくて真っ白になるらしい。

今は私が冷静になる時間。
<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ituka
性別:
女性

***
最新コメント
[09/22 ねぎ]
[09/21 ゆゆ]
[09/19 ねぎ]
[08/18 ゆゆ]
[08/04 ねぎ]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.