忍者ブログ
[44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おばあちゃんちの知り合いの人がイオンで仕事してるんだけど、

ふつーに工藤静香が買い物に来るらしい。

すっとサインを頼むと、ささっと書いてくれたそう。

やっぱり太田の学校に二人の子供が入学するのは本当なのかも。

また2号線が混むな・・・ (ソコカヨ
PR
生理になったせいかおなかが痛いー。

でも、今回は生理前の不快感が少なかったし、

いつもの食欲止められない感もあんまなかった。

でもチョコはかなり食ったけど(;゚Д゚)

甘いものが欲しくてね。
さくらんのコラボでもおなじみの「ジューシージュエル」買いました。

香りはわからずの見た目買いだったのにもかかわらず、

いざつけてみると、パッションフルーツのような香りで

私の大好きな柑橘系だったのにびっくり。

見た目も可愛く、香りも最高で言うことなしです。

息を吸って

そしてはいて

それだけじゃ喜べなくなって

欲しくなって

あれもこれも

あの人のも

だけどだけど

僕にあって

君になくて

君にあって

僕にないものがあるから

僕は君を

君は僕を

好きになれたんでしょ

‘夢番地/RADWIMPS’




やすの車の中で流れてる曲はいつもRADWIMPS。

私が聴きたいから勝手に持ち込んで聴いてる。

昨日久しぶりにカラオケ行ったときに有心論を歌ったら、

やすは聴き入ってて、私が歌い終わった後に、

「ちゃんと聴くと こういう詩だったんだねー。俺アルバムの曲覚える!」

って言いながら、ラッドの曲たくさん入れはじめた。

私が「結構聴ける歌詞多いよね」って言ったら、

「うん、いい」って言いながら、また有心論入れてるし。

なんか、そういうとこが合うのってなにげに嬉しいかも。

帰りの車もふたりで唄歌いながら帰ってきた。



夕べ、いろんなことを話してるうちに、

今までの鬱憤がどろどろ出てきて、止まらなくなった。

喧嘩じゃなくて、話し合い。

将来のことや身体のことや、二人のこと。

朝四時まで吐き出した。

何を話したかははっきり思い出せないけど、

大切なことをたくさん話した。

泣くつもりはなかったけど、

頭ガンガン痛くなるまで泣いた。

やすは私の話を真っ直ぐ聞いてくれた。

こんな惨めで鬱陶しい私のことを、見離さなかった。

言葉で表せない、強い力。

やすまで泣いていた。



「こいびとよ~ぼくはたびだつ~」

って言葉が頭に浮かんだ。

木綿のはんかちーふ。

旅立ってしまうのかね、やはり。

人は変わるものなのかね。

良くも悪くも。

暢気に待てない私は、

追い詰めて追い詰めて、

転びそうになるのかな。



犬の散歩にでも行ってこよーっと。

最近毎日のようにスイミングに行ってるけど、

果たして痩せているのだろうか・・・・・。

成果が出てる様子が無いんだけど(;゚Д゚)

4月までもう少し。

手術しかないのだろうか・・・・・(笑)

私の好きなお店「ビレッジヴァンガード」

そこで買った、怪しげなCD(笑)



ま、ふつーに昔のアニメ曲なんだけど、

それがスカにアレンジされてるのね。

なかなか面白いので、たまに聴いたりしている。

特に、「すいみん不足」とか「にんげんっていいな」とか、

あぁぁ~、めっちゃ懐かしいなぁ~と思いつつ、ね。

お勧めの一枚。

↓ここで視聴できる。

http://www.geneon-ent.co.jp/music/skanimation/




今日、3月6日。

12時、スイミング。

14時、一人で自転車で買い物。

15時、帰宅。


買い物に行った場所、通る道、自転車、

私が5年前の5月に発作が起きて倒れた場所。


今日、そこと同じ道を5年ぶりに一人で通った。

何かを思うというよりも、

テンパっていて何も思えなかったけど、

とにかく嬉しかった。

泣きそうなくらい嬉しかった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・今日の風の匂いと田んぼの匂いと、

一人で食べたサンドイッチとコーンスープと塩ケーキの味は忘れない。
やすは今日から会社の研修。

つってもまだ入社したわけじゃないし、3日間だけだけど。

なんか・・・、

最近のあたしは怒りを抑えられないっつーか、

やすに対してイライラすることも多くて、

「こんなんで大丈夫なのかな、自分。」とかも思う。

うまく言葉では表せないんだけど、

このままでいいのかな、とか。いろいろ。

いつのまにかもう4年の付き合いだけど、

私はやすしか見てなくて(というか機会もないし)

文句は特にコレといってないんだけど、

やすの「女っぽさ」が、

私の「男っぽさ」にたまにカチンとくるというか。

なんじゃそりゃ、ってかんじだけど。

あああああ、ほんとにただの愚痴なのかな、

とにかく「先はあるのか?」と、

不安になる。
<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ituka
性別:
女性

***
最新コメント
[09/22 ねぎ]
[09/21 ゆゆ]
[09/19 ねぎ]
[08/18 ゆゆ]
[08/04 ねぎ]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.