忍者ブログ
[45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼が1時間強かかる会社まで、初めて車で往復した日の夜、

「会社が始まってから、平日に裕香の家に来るのは無理かもって思った。

 それだけで、ここ(会社)やめようかなとか思っちゃったよ。」

って、冗談に本気の顔で言ってた。

私が笑ったら彼も笑った。

PR

今日、プールに行って歩いてきた(≧∀≦)

13年ぶりのプール。

久しぶりだけど、平泳ぎもできたし、

なにげに楽しくて、一人ではしゃいでた。

平日は人が少なくていいね。

というか、結局あたし一人しか居なかったw

室内だからあったかいし、ジャグジーもサウナもあって、

会員制っていうのは初めてだけど、気持ちよかったな。

明日からスイミングに通おうと思う。

何のため?!

そりゃもちろん!ダイエットのため!!

4月から学校だというのに、なんだこの肉。

そろそろ笑えなくなってきたので、

本気で燃やすぞヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

「さよなら」と一緒に教えてほしかったよ
あの約束の破り方を 他の誰かの愛し方を
だけどほんとは知りたくないんだ

約束したよね「100歳までよろしくね」
101年目がこんなに早く来るとは思わなかったよ

こんなこと言ってほんとにごめんね
頭でわかっても心がごねるの

だけどそんな僕

作ってくれたのは 救ってくれたのは
きっとパパでも 多分ママでも 神様でもないと思うんだよ
残るはつまり ほらね君だった

僕が例えば他の人と結ばれたとして
二人の間に命が宿ったとして
その中にもきっと 君の遺伝子もそっと
まぎれこんでいるだろう
斜めから見た図。

雑さが目立つ(笑)

バレンタインなんで、チョコクッキーをあげた。



やすが今度乗るクルマ、ヴィヴィオのビストロシフォン。

生地を車型に切り抜いて、窓とタイヤも別に焼いて、

ホワイトチョコとビターチョコでコーティング。

なかなか上手にできた。

やすも喜んでくれたのでよかったよかった。

お父さんにあげたぶんを私がほとんど食ったけど、

サクサクしてて意外と美味かったよ。

明日はバレンタインってことで、

年に一度、(私が)女の子っぽくなる日。

(妹いわく、日々ほとんどが男らしい)

さっそく作ってみた。

…………………。

そして完成。

今年は去年よりうまくいった、かな?

去年はフォンダンショコラが、

ただの固いカップケーキになったからな。

挽回しないと。

またあとで写メアップしよ。



昔よく、「普通」の定義を考えた。

高校を辞めた時も、実家に戻って来たときも。

きっと、そのときの日常から別のことをすると、

人は「普通じゃない」って思うんだろうな。

「人 = 自分」。

自分だけがそう勝手に思うんだろうな。

他人はさほど気にしてない。

だって、その「他人」も自分のことで一杯なんだから。

学校を辞めたって、仕事を辞めたって、

そのとき自分が決めたんだから、それでいい。

普通の基準はない。

それよりも、後悔することを恥じるべき。




バスから見る景色は不思議だった。

普通に過ごしている人達が見えた。

私だけひとりでテンパってる。

同じ世界のようで、全く別の世界にいた。

まるでトトロの猫バスだ。




<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ituka
性別:
女性

***
最新コメント
[09/22 ねぎ]
[09/21 ゆゆ]
[09/19 ねぎ]
[08/18 ゆゆ]
[08/04 ねぎ]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.