忍者ブログ
[334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [326]  [325]  [324]  [323
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4bd3132ejpeg

めざましテレビ「きょうのわんこ」の撮影クルーの人たちが、

来週の月曜日の朝6時にうちに来ます。

昨日、フジテレビの人から電話があって、

「アグを是非撮影したいんですけどよろしいですか?」

と言われたので、承諾しましたぴかぴか(新しい)

ムクやコトのことも色々聞かれたので、

もしかしたら一緒に出るかもしれないんだけど、

一体どうなるのかわからないたらーっ(汗)

1時間くらい撮影するらしい。

こうしてくれああしてくれと少し言われたんだけど、

私は絶対写りたくないし(汗)

とりあえず、撮影内容は、

「アグが私と一緒に起床して、朝食の準備をしてる両親に挨拶。

 のんびりとしたあと、庭に出て先輩犬に挨拶等」

だそうです。

送られてきたFAXにそう書いてあった。

調べてみると「きょうのわんこ」って、

みんな応募してるけど倍率が高くてなかなか通らないみたいだし、

せっかくのいい記念だから3ヶ月の幼いアグを撮ってもらおうと思います。

ま、事故があったり上手く撮れなかった場合は、

放送は無い方向になるみたいだけどね。

来週の月曜日の朝に、来れる人は来て下さいwww
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< めぐり。 HOME X(... >>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ituka
性別:
女性

***
最新コメント
[09/22 ねぎ]
[09/21 ゆゆ]
[09/19 ねぎ]
[08/18 ゆゆ]
[08/04 ねぎ]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.