忍者ブログ
[303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不釣り合いな愛が囁く車の中で 
自分の思いばかりがあふれそう
重荷なら今すぐにでも 
彼の前から消えてしまいたい
はりつめた心の雪が溶けるまでに

同情まじりの優しさは 
ダイヤモンドも切り刻むナイフのよう

I feel the miserable night

嘆きの雪を体にあびて 
燃え尽きそうなこの恋を冷やしたい
嘆きの雪を体にあびて
ためらいながら別れを告げる

不安だけが重なるこの苦しい日々
待つことになれた今 
電話のベルに今日の希望のせた
冷たい答えが返ってくる度 
遠くを見つめる瞳に雪が降る

凍りついた彼の中で 
私だけが あどけなく死んでゆく 




10年くらい前かな。

この歌、よく聴いてた。

この人の声が凄く好きで、

自分と重ね合わせて浸ってたっけな。

懐かしい。

また他の歌もちゃんと聴いてみよう。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 私は。 HOME あぐめも。 >>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ituka
性別:
女性

***
最新コメント
[09/22 ねぎ]
[09/21 ゆゆ]
[09/19 ねぎ]
[08/18 ゆゆ]
[08/04 ねぎ]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.