忍者ブログ
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ2月になるんだなぁ・・・。

4月から専門学生か。

最近、よく夢を見る。ごちゃごちゃ混ざった夢。

8割がた失敗の夢。通えない夢。

発作が起きるよう不安な夢。

昨日も夜中に飛び起きた。

四つんばいになって走っている夢を見た。

動悸が凄かった。

いろんな悩みを抱えつつも、真っ当な社会生活を遅れている人たちを羨ましく思う。

どんな悩みがあっても、一人で生活できている健康な人を尊敬する。

悔しくも思う。悲観的にもなる。精神論に囚われたりもする。

「乗り越えられない試練はない」と。

それでも日々は過ぎていくし、2月になって3月になって、

あっという間に4月になる。考えるまもなく、時間は過ぎていく。

今も。

さて、じゃあ今をどう生きていくか。

それすらあやふやで。

潰していってしまう。

 

この前、立ち読みした本にこう書いてあった。

「人間は、チャリーンと落としたお金は拾うのに、

 音無く過ぎていく大切な時間を落としても、

 構うことなく捨てていく。」・・・って。

 

なるほどなぁ、と、思った。

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< フェレット。 HOME 無題 >>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ituka
性別:
女性

***
最新コメント
[09/22 ねぎ]
[09/21 ゆゆ]
[09/19 ねぎ]
[08/18 ゆゆ]
[08/04 ねぎ]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.