忍者ブログ
[444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫も走るほど忙しい こんな年末に
どいつがもってきたんだろう クリスマスなんか
「可愛いあの子が待っていますから」
そんなことどんな顔で課長に言えばいいのか?

5時のベルが

去年は2人 朝からツリーを飾りつけ
友達呼んで 朝からパーティーをしてたね
いまや就職1年目の 悲しいかな社会人だぜ

電話をかけたところで
「特別な日なのに」
知ってるさ だって課長が
「すぐに帰ってきて」

女とはなぜこうもイヴに厳しいの
会えないなんてことになるとまるで犯罪者だ



・・・彼が大学生の時に一緒に聴いて笑ってたけど、

社会人になると、まさに現実だった歌(笑)

ま、「帰って来い」なんて絶対言わないけど。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ituka
性別:
女性

***
最新コメント
[09/22 ねぎ]
[09/21 ゆゆ]
[09/19 ねぎ]
[08/18 ゆゆ]
[08/04 ねぎ]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.