忍者ブログ
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「しょこたん、70キロ痩せるサプリ購入」

に、惹かれまくっている私です。

確実に怪しいのはわかってるんだけど

副作用やばそうなのもわかってるんだけど

藁をも摑むオモイデス。

新学期まであと5日。

なんとかならないかね、この体。

ぷにぷにぷにぷに。

99f746f3jpeg

PR
今日は無駄に食べずに終わりそうです。

さっき梅干し少し食べたけど、

夕方にかき氷も食べたけど。

誘惑多し。

フラフラフラフラ着いていっちゃうよ。

だれか私を管理してくれないかな(笑)



学校の友達の一部は私の病気のこと知ってるので、

それが居やすい気持ちのひとつにもなってるんだと思う。

詳しくって言うほどは話してないけど、

過喚起とか、電車に乗れないこととかだけは知ってる。

私も、病気のことを受け入れてから楽になったし、

受け入れるまでが大変だったけど、

そこで終わりじゃないんだよね。
せっかく買ったけど、

合わせる洋服が難しい。

とりあえずワンピかな。

でも、やっぱ可愛い

10月からかけて6キロ痩せたのに、最近1キロ戻った。

凹む。

痩せ日に痩せずに太るとはなんたることよ。

ま、炭水化物の量が増えたのが悪いのかな。

ほとんど食べてないけど。

今日の懺悔は、夜の体重はかったあとにチョコとバナナと饅頭食べたこと。

はー、やっぱお昼だけはダメだな。

夕方になんかいい具合のものを食べないと。

夜の自分が強敵過ぎる。

明日からまた頑張ろう。

6f954ddcjpeg

この角度、あぐさんの頭がガクガクしてるw

なんで?なんか歪んでるわww

今日はちゃんとお留守番できました。

私たち粉々になったよ

あなたといる自分が嫌いだったよ

夏がおいてった空き缶のように

夢をほったらかしにしてたよ

************************

私に残されたものは

効かなくなった永遠の約束

あなたをも巻き込んで海へ

力尽きるまで流れて

夏がおいてった空き缶のように

海にも嫌われるのよ

************************

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1825656

高崎に行ってきます

以前話していたBABYのバックをお迎えに。

今度、8日に飲み会があるようなので、

そのときに持って行こうかなぁ。

となると洋服はBABYか!?

無理無理。

「今はちゃんと避妊しな?セックスするときは」

と、先生に言われました。

ま、そうよねー。

やっぱ出来る時に薬飲んでるのはいくない。

作るって決めたときには、やめなきゃな。

まあ、絶対飲んじゃだめ!と言うわけではなく、

体に支障がでるようなら飲まなきゃだめだけど。

ふーぅ、まだ先のことではあるけどさ。

2002年に知り合って、

2003年に付き合ったんだよね。

なんか無茶苦茶いろんなことがあったけど、

(9割は私が悪い)

解りあえると嬉しかったし、

それなりに楽しくやってきたと思う。

ただ、付き合い初めは知らなかったデカイことが只1つ。

『独占欲、嫉妬心、束縛心が半端ない』

つか異常の域(笑)

あたしに何かあったら彼は一体どうするんだろう?とよく思う。

愛されるのは幸せなことだけど、

私中心で廻られても、逆に彼が心配になっちゃうよ。

もろもろ、ね。

同棲の話も出てる今、一緒に住んだらどうなるんかな。

ここんとこ妄想の日々で、なんやなかんやあっても

気持ちはすごく穏やかです。



<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ituka
性別:
女性

***
最新コメント
[09/22 ねぎ]
[09/21 ゆゆ]
[09/19 ねぎ]
[08/18 ゆゆ]
[08/04 ねぎ]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.