忍者ブログ
[26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと飼っていたミドリフグのふーたんが、

水換えの時の水温の低下が原因で、

二日に亡くなってしまった。

・・・・・・・・・・。

いろいろ考えることはある。

でも、文章に書けない。

ふーたんが安らかに天国へいけますように。

ありがとうとさよならをちゃんと言った。

私は、もう魚を飼うのはふーたんが最後だと思う。

ふーたんと過ごせて本当に幸せだったよ。
PR
あけましておめでとうございます。

昨年はいろいろ本当にありがとうございました。

今年もよろしくお願いします。



黒猫姫を開始した時期って、

精神的に一番病んでたんだよね。

やけになってて、何するかわかんなかった。

というより、何したらいいのかわかんなかった。

自分見失ってた。

だからこそ、そこで出逢えて今でも交流がある友達はとても大切。

だってリアルの友達より私のこと知ってるし、

私も素直に感情を伝えられる。

「してやってる」って考えの子は一人もいない。

みんな強さと弱さをもっていて、人間らしくてとても素敵。
昔の写真を整理していたら、

一人で散歩に行ける練習をしてる頃の写真が出てきました。

これは両方とも2006年の6月10日。

家の周りをぐるぐるまわっていた頃。

友達に「遊ぼう。」と言われても、

泣く泣く断っていた頃。

まさか1年後に学校に通っているなんて

夢にも思わなかった頃。


 

我ながら「がんばったなぁ」と思ってしまいます。

でも06年頃は犬の散歩に行く気がおきただけでも良い方。

02年頃は、付き合いの悪い私に友達の誘いも減り、

まったくといっていいほど友達付き合いが無かった頃。

どんどんみんな離れていった。

その中で唯一隣に居てくれたのがやすなんだよね。

ありがとう。







うん!!よく、立ち直ったな、私!
http://www5.famille.ne.jp/~ituka/

黒猫姫(私の運営サイト)のURL載せとこう。

作った日は2003年。

わー、もうそんなに経つのね。

テキストを書いた日はほとんど2003-2004です。
今日は学校の友達のエリと遊びました。

お昼一緒に食べて、うちに来てずっとしゃべりっぱなし。

お互いの考えてることとか彼氏のこととか、

あとは爆笑必須のニコ動みたりwww楽しかった。

彼女は、私が事故に遭って学校休むと言いに行ったとき、

唯一涙をこぼしてくれた子です。

そして、休んでる間もずっとメールやら学校のことやら

いろいろ話してくれたりして、親身になってくれた。

そのときのことはずっと忘れないだろうなぁ・・・、うん。

感謝しまくりです。

雨ですね。そして曇りです。

でもあったかいからなんか好き。

こういう日は家の中から外を眺めるのが好きです。

ぼーっとね。

そういえば学校の友達に「ユカってこっちゃんに似てる」

って言われたことがあった。

マイペースなとこがソックリらしい。

あたしあんなにマイペースかなぁ?

たしかに頑固なところはそっくりだけど。

「ゆかと結婚できなければ俺は誰とも結婚しない」

って、よく考えるとすごい言葉だ。

おなか痛くて寝れなぃ。

こんな時間まで起きてるのは珍しい。

なんか最近やばいわ。

体重計とにらみ合い。

増えるのが怖くてまともに食べられない。

あ、でも一応ほどほどに食ってるけど。

今は生理前じゃないからいんだけど、

生理前とかになるとめっちゃ食べたくなるから、

そのとき食べた後に来る後悔にやられそうで、それが怖い。

自分から無理に吐くことは絶対しないけど。

うわーん!!

どうしてこんなに基礎代謝が低いの!?

みんなと同じご飯食べたり、同じデザート食べたいのに!

うー…………………。

とりあえず今日は寝よう。

夜の妄想でハッピーな結論なんて出た試しがない。



某ダイエットサイトで、グラフ記入を始めてから早三ヶ月、

やっと約五キロの減量に成功した。

まだまだ通過点でしかないけれど、

結果として現れるのはやっぱり嬉しいな。

やっていたダイエット方法は、軽い運動と食事制限、

炭水化物の食べ過ぎで太ってたから、

低炭水化物なものにして、ジャンクフードを禁止し、

基本的に蕎麦とサラダ中心の食事。

この時期の誘惑には正直参りますな。

でもすべては自分のため!

怠けるべからず。



<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ituka
性別:
女性

***
最新コメント
[09/22 ねぎ]
[09/21 ゆゆ]
[09/19 ねぎ]
[08/18 ゆゆ]
[08/04 ねぎ]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.