忍者ブログ
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全然眠くない!

眠れない!!

その場合どうしたらいいんでしょう?



日記でも書こうかね。

書きすぎ?

まいっか。



あたしは「ジャングルスマイル」が好きなんだけど、

もう解散しちゃったんだけど、

あたし最近また昔のアルバムを聴きはじめたのね。

アルバム名は「林檎のためいき」

こうね、なんていうか、

生々しいよ。

血生々しいんじゃなくて、性に生々しい。

しかも思春期の性。

具体的だし。

あとは濃い恋愛感。

病的な恋というか、健全さと犯罪の隙間というか、

なんかそんな感じ。

でも私はそれがすごく好き。

恋愛なんてだいたい病的だし、

綺麗ごとで治まるはずないし、

真剣すぎても一歩間違えれば犯罪になるし、ね。

難しいよ。

うーん、なんか、このアルバムは今聴くタイミングじゃなかったかもな。

恋愛で躓いてる人には濃ゆすぎるかも。

でも聴いてみるといいと思う。

明日もこれを聴きながら行こう。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
眠くないときは思い切り起きちゃいな(*゚ー゚*)
無理して寝なくていいさー
chica 2007/08/19(Sun)19:23:30 edit
無題
眠れないときは妄想の世界にはいると眠くなるよね。
ユカ 2007/08/19(Sun)22:08:25 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< は。 HOME …。 >>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ituka
性別:
女性

***
最新コメント
[09/22 ねぎ]
[09/21 ゆゆ]
[09/19 ねぎ]
[08/18 ゆゆ]
[08/04 ねぎ]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.