忍者ブログ
[152]  [151]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13日に同級生と飲み会をした。

5人くらいで。

その中に既婚者の彼。

私が8年片思いをしてた人。

前に日記で書いたことある気がする。

その人と会った。

終わった後、二人きりで。

彼の車の中で、話しをしてた。

そして、

迫られて、脱がされて、犯されかけた。

怖かった。

頭をガラスに何度もぶつけた。

だけど、キスも挿入もされなかった。

私が拒んだから。逃げたから。

頭ん中真っ白になった。

でも、こうなるかもしれないとも思った。

馬鹿過ぎる。

隙を作ったのは私。

誘っていたつもりはないけど、隙があったんだと思う。

確実に。

14日、やすがうちに来た。お盆休みで。

いつもどおりの優しい笑顔。

私は隠し通すことができなくて、

溜めているのが辛すぎて、やすに全て話した。

隠し通すほうが良かったかもしれない。

やすのあんな姿、見たくなかった。

もう、無理だと思った。

怒り、震え、泣き崩れる姿。

消えたい、と思った。

そのあと、やすは相手の男に電話をした。

私は内容を知らない。

でも、大体わかる。

次はもうない。



私は、一番大切な人間を、

こんな形で傷つけてしまった。

もう、言葉も見つからなかった。

やすさえ居てくれればいい、

気づかされた、今更。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひどい男の人だね、その片思いをしてたっていう人・・・

怖かっただろうなって思う。無事でよかったよ、本当に。
うまく言葉をかけてあげられなくてごめん。
chica 2007/08/22(Wed)21:26:39 edit
無題
や、大丈夫だよ。わたしもここには思ったことをただ淡々と書いてるだけだし、コメントを無理に求めてるわけじゃないから♪
yuka 2007/08/23(Thu)07:47:12 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 可愛い目線。 HOME は。 >>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ituka
性別:
女性

***
最新コメント
[09/22 ねぎ]
[09/21 ゆゆ]
[09/19 ねぎ]
[08/18 ゆゆ]
[08/04 ねぎ]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.