忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミクシィ見てる人はもう知ってるかもしれないけど、

今日はねぎちゃんと会ってきた。

初対面!!!

ねぎちゃんと知り合ったのは、黒猫始めてちょっとしてからかな?

ねぎちゃんがまだ小学校の先生してたとき。

その頃あたしはメンタル最弱で、家からほとんど出られなくて、

ひたすら画面と向き合ってたん。

それからふとしたキッカケでねぎちゃんと知り合って、

日記を見るようになって、

どんどん惹かれていったのでした。

なんか、すごく人間らしいというか、

引きこもりの私からしたら、めっちゃ一生懸命生きてる人だなぁって思ったの。

だから私も自分らしく生きようって思った。

はじめ私は自分の病気のことを自分で受け入れられなくて、

サイトにもちゃんと書いてなかったんね。

で、暫くしてねぎちゃんと会うっていう話が出たんだけど、泣く泣く見送った。

それは私が家から外に出られなかったから。

電柱一本目までも出られなかったんだわ…(汗)

でも少しずつ行動範囲を広げて、学校に行って免許とって、

今は車にも乗れるようになった。

自分でも驚くべき進歩。

それを助けてくれたのも、ねぎちゃんの存在は大きかったと思う。

ほんとに感謝だよ。

知り合ってから大分遅い対面だったけど、

むしろ今だったから良かったんじゃないかな、って感じる。

嬉しさもひとしおだよ。

私の心の恩人だもんね。

だから、ねぎちゃんが辛いときに、私も支えになりたい。

守ってあげたいって本当に思ったよ。
PR
インド式のアーユルヴェーダ・ダイエットを始めました。

後輩の子が見つけてきた店があって、

その子が一陣として様子見してきてくれたの。

で、あたしやってみます!って言ってやり始めた。

その子の話を聞いて“おっ”と思って、行ったのが今日。

独学で散々なダイエットするよりはいいかな、と思って。

きちんとした薬剤師の元にやりはじめたんだけど、

中身はサプリとパパイヤドリンク。

もちろん食事も普通にとる。

ただ夜がパパイヤだけってのがお腹空くんだよね…。

それと戦ってる今の時間。

でも、その先生自身もそれで30キロくらい落としてて、話に説得力あるんだよね。

写真とか見てみてもさ。

まあ、騙されたと思ってやってみますわ。

ちなみに後輩の子は早くも体重が落ちてるという。

あたしは来月卒業式だぁ。

ふはぁ……、やれるだけやってみようか。

後悔の無いように。



裁判所付近を見に、横浜へ行ってくるー。

車で行くと何時間くらいかかるんだろ。

不安でいっぱいだー。

でも、関内にある“人形の家”も行く予定だし、

動物園も行くし、中華街も行くから、

気楽に構えておこう。



タイトル通りの思いです(゜⊿゜;)

最近食い過ぎだから、自分!

急激な成長を続けております。

成長期です ↓

卒業式を前に、大切な友達と初対面する前に、

この肉塊をどげんかせんといかん!!



明日から期末試験。

もう2月なんだね。

あっという間の専門だった気がする。

しんどいしんどい言いながらやってた実習も、

もうやりたくても出来ないんだよなぁ…。




犬の散歩の人を見るたび思う、

やっぱあたし犬、好きだなぁ…って。

つか、飼い主さんと犬との関係を想像しながら思うのが好き。

犬の歩幅とか目線とか、

散歩風景でだいたいそういうのがわかる。

もちろん、トリミングしたらもっとわかるけど…嫌ってほどw

人間が飼い犬を思う気持ちはもちろんわかるけど、

犬が飼い主を思う気持ちは普段じゃなかなかわからないから、

学校でいろいろ学べて良かったと思う。

咬まれたりしたことも楽しい思い出になる、かな?

あと何回咬まれるだろ。



えっと、彼が群馬に来て二週間、

私が学校とバイト以外の時間は殆ど一緒に居ます。

ベッドがシングルなので体が痛いけど、

それ以外は特に疲れることはないので良いことだと思う。

(夕べから下に布団を敷いて別々に寝たので、これも解消)

それから彼の勤務地で決まっていることといえば…、

“神奈川”

ということのみ。

横浜になるか小田原になるかだけでもエライ違いだ。

うーん、早く勤務地特定されないかな。

そうじゃないかぎり何も決められない。

家も、バイトも。

私は向こうで少し落ち着いたら平日のバイトをしようかな。

犬関係であるんかな、そんなの…(笑)

ないだろうな。

いろいろ探さなくちゃ。

家探しもしなきゃ。

ここんとこの彼は「同棲マニュアル」的なサイトを見まくっている様子。

私が大雑把で無頓着だから助かるわ。
やすがうちに来てから1週間、

わたしは学校とバイト、やすは色々な準備に追われています。

1月も、もう半分を過ぎたんだねぇ。

このまえ元旦だったと思ったら……。

早いね。

こうしてあっという間に2月になるんだろうな。

もう世の中バレンタイン臭してるし(・_・)

今年はいったいどうしたら…。
日々浮き沈みの激しい私ですが、

なんとかうまく生きていこうと思います。

今年もよろしくおねがいします。

新年は、両親とアグとで近くの神社に行ってきました。

元旦は寝ます(≧∇≦)

2日は福袋♪
来年の四月から、やすひろと一緒に住むことになりました。

初めての同棲です。

ずっと群馬っこだったもんで、

神奈川とか大丈夫なんだろうか、自分!?って感じだけど。

とりあえずやるしかないですね。

家事的なこと…

私が東京に一人暮らししてたのは17歳からの5年間。

家事…

あ!!

せ、洗濯は上手いです……(笑)

うん、大丈夫大丈夫!

……でもほんと、自分にこんな日が来るなんて夢にも思いませんでした。

ま、彼に出会ってからは考えが変わったというか、

私はこの人と、どんな形であれずっと付き合うんだろうな、

とは直感で思ったけど。

たぶん、そういう人って会った瞬間にわかると思う。

彼とは会う前からわかってたけど(電話で思った)

だから、出逢うべくして出逢ったんだろうなって思う。

偶然じゃなくて必然。

私には彼が必要で、彼にも私が必要だったんだろうな、

と、本気で思う。

メルヘンだな(笑)

こんな日記書いたら、彼が調子に乗る( ̄∀ ̄)…

付き合って六年、山と谷しかなかったように思うけど、

それが二人を強くしたのかもしれないな。

一緒に住んだら、もっと絆が深くなるんだろうなって思う。

自分らしくほどほどに頑張ります。
1219

来年のことについての話し合い。

いろんなことがあった日でした。
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ituka
性別:
女性

***
最新コメント
[09/22 ねぎ]
[09/21 ゆゆ]
[09/19 ねぎ]
[08/18 ゆゆ]
[08/04 ねぎ]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.