忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかもう疲れちゃった。

夜になると鬱はいるね。

鬱と言うより寂しくなる。

大変。
PR
話すのが楽しい。

メールとか。

気兼ねなく話せる。

私からのメールは要注意です(笑)
なんか悲しくなってくるな。

心配事がたくさんで。

自分でも抱え込めない。

だから急かすように現実逃避。

いまの一番の楽しみは、明日の夜の珈琲館。

今は唯一本音で笑える。

バカになれる自分がいる。

悲しさが忘れられる自分。

生きてる自分。



忘れたい記憶だけ消去できたら、

こんなに苦しまずにすんだのに。

出会わなくていい人もいる。
いつのまにかパソにウイルス侵入してた。

チェックはぁぁぁー!!!???

つい最近まで自動でやってたのに!

設定変えてないのに!

おめえ、何のためにソコにあると思ってんだよ!あああ?!

飾りか!?

まじふざけんな!









>>ウイルスバスター













しんじらんない。

スクロールバーがエライ動きする。

あほだ。

あほな動きするわ。









パソと共に私もあぼーん。



彼氏、裁判所事務官に続いて国家公務員Ⅱ種も受かってました。

ほんっと凄いなぁ、とつくづく思います。

私とは造りが違う、と(笑)

「がんばれ」なんて言う筋合いもありません。

だって、頑張ってるもん。

私はただそばで見守るだけ。

どんどん遠くなるなぁ…

って言ったら彼は怒るかな。
おなかいたい?

水飲み過ぎたかな?

でもそんな飲んでないはず。

雨が寒い。

体冷たい。

これか。
彼の勤め先、一体どこの裁判所になるのでしょうか。

管轄は決まってるから限られた県ではあるけど、

何気に範囲が広いとみた。

ま、遠くても近くてもいいんだけどね。

覚悟はできてきてるし。

なるようにしかならない、

なるようになる。

それより今は自分の就職先だ。

何したいんだろ、私。



ただいま一時過ぎ。

ウシガエルが鳴いてる。



<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ituka
性別:
女性

***
最新コメント
[09/22 ねぎ]
[09/21 ゆゆ]
[09/19 ねぎ]
[08/18 ゆゆ]
[08/04 ねぎ]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.