忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜の夜の記憶がない。

どうやって寝たんだっけ。

病みすぎ。

頓服飲みすぎ。

ここんとこ毎日。

さっきも飲んだ。

きっと、難しいんだろうな。

結婚も。

子供も。

悲しいけど。
PR
一度一人になって考えた方がいいのかな。

考えなきゃいけないことが多すぎ。

精神ちょっとボロボロなりかけ。

私は恵まれてる方だって、先生は言ってくれたけど、

私の中は暗闇だよ。

生きるのが不器用、それはあたってる。

難しくてわかんないよ。
死にそうな気持ち。

自暴自棄。

よくわかんない。

言葉なんて信用しない。

いまは誰も信用できない。

消えてなくなりたいとはこういうことか。
完了。

浅瀬から入り込んで深みにハマり、

ざっぶーんと波に飲まれそうなここ最近でしたが、

やっと浜辺に戻ってきました。

打ち上げられました。

息してます。

死んでません。

よかった…
初顔合わせに行ってきました。

内覧会にも関わらず、駐車場がいっぱい。

停めるとこネェし。

今日はマネージャーと店長が、業務内容や売り場についての説明をしてくれました。

覚えることたくさんありそうだ。

でも、素敵なインテリアに囲まれての仕事なので頑張れる、と思う。

オープニングスタッフとか初めてだから、慣れるまで大変だ。



行ったけど、具合の悪さに早退。

弱いなぁ、自分。

こんなんでやっていけんのか。

自信ない。
電話なんかしなきゃよかった。
悠仁に癒されました。

毎週月曜日が楽しみで仕方ありません。

最近、いろんなトラブルに巻き込まれ、

(基本くだらないんだけど)

やっぱり考えちゃったりして精神的に鬱ってて、

夜に頻繁に過喚起にとりつかれたりして、

もう「ムキーっ!!!」ってなってたんだけど、

(さっきもなったんだけど)

かなり悠仁の力でHP回復しました。

なんとか1週間くらいやっていけそうです。

あぁ、助かった。

本当に大好きです。

でも今の私は、リアルの人たちとはあまり関わりたくない症状に陥っていて、

“私を探さないでください”状態に片足突っ込んでるのは事実です。

しばらくオンラインのままで居させてください。

…退席も電話もしたくない。
学校の行事の関係で高崎行ってきた。

ラクガキセンベイとジャガバタがうまかった。

途中に抜け出して、友達とビブレ♪

あと、久しぶりにバス乗った。

思わず写メw



これを見てると、やすを思い出す。

付き合い初めの頃に一緒に見てたせいかな?

それに、モモの素直さがやすそのもの。

真っ直ぐ気持ちをぶつける感じ。

あと、だらしなくて甘えん坊なのに、

実は結構すごいところとか。

なんか共通してる部分が多々あるから、

見てるとほのぼのしてくるんだ。

あー、でもひとつやすに足りないことは、

強引さが「弱」ってことかな。

これは案外大きいw
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ituka
性別:
女性

***
最新コメント
[09/22 ねぎ]
[09/21 ゆゆ]
[09/19 ねぎ]
[08/18 ゆゆ]
[08/04 ねぎ]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.