忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某ショッピングモールの面接、採用されました。

来月にオープンするので、11月にはシフトが出るようです。

おそらく、オープン前の準備もやらなきゃいけないだろうし、

ちょっと今からドキドキです。

なにはともあれ気楽に頑張ります。
PR
お風呂上がりのシャンプーの香り+寒めの夜空+タバコの煙

さっきこの3つが揃った。

東小金井にいたときを思い出した。

寂しかったことだけ。

お風呂上がりで、駅で待ち続けた日々。

若かったな。

懐かしいな。

今思うと、ただ求められたい一心で一生懸命だった毎日。

片想いだけのあの頃。
先週、某ショッピングセンター内の店舗の面接を受けてきました。

そのお店は、パートアルバイトから社員になるという感じ。

私としては卒業してからも勤めていきたいお店です。

18日に面接を受けたんだけども、まだ連絡ありません。

こりゃもしかして、郵便で落ちるパターンかな…。

でも、面接の内容とかをいろいろ考えると、

これで落ちたとしたら理由はひとつ、

入れる曜日の問題だけだとおもうんだよな…。

週2くらいしか入れないんだもん(汗)

これはマズイと思う。

もしこれが原因なら、また来年受けようかな(笑)
明日は親戚がちょろっと遊びに来るらしい。

高校生の可愛い従兄弟がいるんだけども

その子も遊びに来ればいいのにな。

鹿島に住んでるからなかなか会えないのだ。

楽しみじゃ。

ふぉふぉふぉ。







あ、イオンでぐんまちゃん発見!



関係が深くなるほど、

嫌われるのが恐くなる。

距離を置きたくなる。
今日は雨です。

好きです。

晴れより雨、雨より曇りが一番落ち着く。

今日は2時前には終わるからイオンで豆乳飲も。

朝はバナナを食べてきたよー。

流されまくりだよー。
ほんっと生理前って感じの体調だよ。

食べても食べてもおなか空くし、体重増えてイライラするし。

いやだなぁ、もう。

とりあえずバナナと豆乳は実行中。
誕生日を一日に迎え、いろんな人からお祝いの言葉いただきました。

ありがとー!!!!!

そして今日の実習、

まさかの三頭!

シュナとパグと、チャイクレ(ヘアレス)。

このチャイクレ、見た目は猫のスフィンクスみたいなんだけど、

ちょー大人しくて可愛くて萌えた。

いやぁ、チャイクレ可愛いね。

連れて帰りたかったよ。



実習中に発作起きそうになって、ダッシュで頓服。

今トリミング終わったんだけど、頭回らないから運転恐い。

てことで避難場所。

明日は遅いし、しばらくここにいよう。



<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ituka
性別:
女性

***
最新コメント
[09/22 ねぎ]
[09/21 ゆゆ]
[09/19 ねぎ]
[08/18 ゆゆ]
[08/04 ねぎ]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.