忍者ブログ
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛しておくれ

愛しておくれ

愛しておくれ

胸の奥の方が

チクチク痛むんだ

神様どうか僕の心を治して欲しい






帰りの車の中でゴイステ聴いてた。さくらのうた。

というより、この「愛しておくれ」をリピートで。

普通に泣けてきた。

私がしてきていた罪の重さに。



PR
今、休憩中です(´・ω・`)

えりの怒りが半端ねー!!!

どうするKY!?

KYの嘘がまた重ねられていたよ。

放課後は2人の殴り合いかな。
吐きそうになって目が覚めた。

焦った!!!(~Д~;)

なんとかくい止めましたが…。

夕飯食べてないんだけどな。

明日を思うと憂鬱です。

つか、今日か。
いろいろあった週末だった。

学校のこと、恋愛のこと。

でもやっぱり恋愛。

決め手の言葉は、

「ちょっと昔の俺みたいな子がいるかも知れないんだよ?」

だった。

これで、何かがさーっと引いていったのがわかった。

不思議なくらいに。

やすを傷つけるわけにはいかない。

昔も今も。

こんな一言に、すごい威力があった。

何があるかわかんないね。

ほんとに。

いらないのといるのの境界線がはっきりした気がした。

私の中の何かの塊も割れた気がした。

くだらない遊びは消そう。

もういいでしょ。

すべてを許そう。

その出会いがあったから今の自分があるんだから。

今の幸せを自ら失うことはない。

ね。

なんなんだ、私。

気持ちと行動が裏腹すぎる。

私の中の憎しみと、孤独への恐怖。

それによってアタマだけが大きくなり、

次元違いの場所で暴走し、男を蔑み、

結果、それを知られてやすを悲しませてる。

私が望んでたことなの?こんなに辛いことが。

最低すぎる。私。

もう嫌だよ…。

いないほうがいい。

………嘘の自分は全部消してしまった。

なんの躊躇もなく消せた。

あたりまえだけど。

あーーー。

でも、本当の本当の事を話してしまった。

私がずっと思っていた、異性への確執。

もうやだ。

過去に囚われ復讐と憎しみだけの感情を早く消したいよ。

というか消す。

ソレをモノとしてしか見れないなんて人として最低だよな。

幻滅しただろうな、きっと。
ふぅ。

最近ため息が多いです。

なんかね、友達とメールしてる方が楽しい。

やすよりも(汗)

だから夜はだいたい友達とメール♪

1人限定だけど(笑)
電話で口論して寝た後、明け方4時半頃に

やすから電話があった。

3コール位で切れたので、私からかけなおしてみた。

そしたら「…寝てた?」と、ひとこと。

やすはやすでドツボに陥っていて、今かなり底辺みたいだ。

元々悪いのは私。

それによって、やすは不安定になり、

些細なことでやすは怒ってしまった。

そのことを謝ろうとして電話してきたみたい。

でも悪いのは私。

やすは被害者。

やすが落ちるのは普通のこと。

むしろ落ちない私が異常なのかもしれない。

今、なにかあったらすぐ壊れてしまう二人なんだろうな。

不安定。

底辺。

悩。
こんな日を解ってなのか、

久しぶりに空が部屋にはいってきて、

私のもとで寝ています。

ありがとう。



一人になろうと思う。

やすとの関係に疲れました。

私も精神力強くないもん。

せめて相手くらいもう少し強くあってほしい。

私は誰にも支配されないし、

誰も支配しない。

悩む脳すらない。

とりあえずばひとりになる。

自分の中でだけね。

だから、アドレスもメールも消した。

縛られたくないよ。
ありのままでいこう。

無理して合わせる必要はない。

今は6割の力を。
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ituka
性別:
女性

***
最新コメント
[09/22 ねぎ]
[09/21 ゆゆ]
[09/19 ねぎ]
[08/18 ゆゆ]
[08/04 ねぎ]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.