忍者ブログ
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとりの夜は嫌いですな。

あれからやすは私の体を拒否します。

同じ行為をすると思い出しちゃって辛いんだって。

うーん…。

付き合う前のことは受け入れられても、

この前のは無理みたい。

なんだか…、純粋さが…、突き刺さります。

当たり前か。

私も逆の立場ならそうするかもしれない。

でも、どうして別れるって言わなかったんだろう。

やっぱり私が甘かったにしても、強引にされたことは事実だし、

やすもそれをわかってるから、なのかな。

なんかこのままだとやばい気がする。

お互い。

というか、私かもしれない。

なんか疲れてきた。
PR
コマリとぽんちゃん(友達のフェレット)ご対面!!

はじめは匂いをかぎあってワサワサしてたけど、

さすが同郷!!!

打ち解けるのも早かった((*゜Д゜)

かなり仲良しになりましたよ。

私もその友達とワサワサ楽しくやってたし、

それはなかなか楽しかったっす。
最近やっと車の運転に慣れてきたよ。

7月24日に免許取って、今日まで毎日乗ってきた。

1日も乗らない日はなかった、っていう(笑)

なんだかんだで運転は嫌いじゃないみたいよ。

明日は学校の友達んちにコマリ連れていく。

友達のフェレットもうちのと同じ場所で迎えたからもしかしたら従姉妹かも!

ってことで、2匹をご対面させるのです。

凄まじいバトルになりそうな気がしないでもない。

うちのも友達んちのも暴れん坊だからなぁ。

……ちなみに写真は、コマリVS龍之介。



ひさしぶりに過喚起発作おきたな。

学校に入ってから初めて。

息できなくなっちゃって、紙袋当てて、薬のんで。

前よりはだいぶ一人で対処できるようになったけど、

やっぱ苦しくて親呼んで、やす呼んで、

苦しい!って倒れ込んじゃった。

まだまだ慣れないし、恐い。

うーん、やっぱ疲れたんだと思う。

精神的なものがきたのかもしれない。

逃げるのも向き合うのも勇気がいるわ。
初恋の人には会わない方がいいっていうのは、

見た目とかだけじゃなくて、諸々含めてなんだろうな。

私は、馬鹿になりきれないのに、中途半端に馬鹿で、

利口の振りをすれば簡単に剥がされて。

なんだかね。

自分に呆れて物が言えない。

私と付き合えるのは私だけしかいないと思う。
ネカフェ帰りに車に戻ったところ、

私の車の隣に白黒クパが!

きゃー(*゜∀゜)並んでる!

ハンプティーに到着



全然眠くない!

眠れない!!

その場合どうしたらいいんでしょう?



日記でも書こうかね。

書きすぎ?

まいっか。



あたしは「ジャングルスマイル」が好きなんだけど、

もう解散しちゃったんだけど、

あたし最近また昔のアルバムを聴きはじめたのね。

アルバム名は「林檎のためいき」

こうね、なんていうか、

生々しいよ。

血生々しいんじゃなくて、性に生々しい。

しかも思春期の性。

具体的だし。

あとは濃い恋愛感。

病的な恋というか、健全さと犯罪の隙間というか、

なんかそんな感じ。

でも私はそれがすごく好き。

恋愛なんてだいたい病的だし、

綺麗ごとで治まるはずないし、

真剣すぎても一歩間違えれば犯罪になるし、ね。

難しいよ。

うーん、なんか、このアルバムは今聴くタイミングじゃなかったかもな。

恋愛で躓いてる人には濃ゆすぎるかも。

でも聴いてみるといいと思う。

明日もこれを聴きながら行こう。
あんな状況なら、犯されても仕方ない。

蒔いた種。

自分の隙。

私は何を望んだんだろう。

やす以外の相手に。

や、犯されてはいないけどさ。
バイトは今日で終わり。

明日から一週間近く学校で、休み挟んですぐまた学校だし、

はじめのシフトと違うのと時給の問題でね。

ほかに割のいいバイト探します。

ま、お店の方にはなんだかんだ理由付けて円満に辞められましたけど。

極めつけは内部の変な確執みたいなものがウザくてね。

女だけの世界は怖いですよ。

私は関係なかったけど、疲れた。

黙々とやれるバイトないかな。

ふぅ。

明日はオープンキャンパスだ。

ここ数日は世界の終わりと始まりを行ったり来たりしてたから、

ふつーの学校が、安心する。

行ったら行ったでめんどくさいんだろうけど(笑)

なんだろ。

うん。

私にはやすしかいなくて、

やすがいてくれたらそれだけでいんだよな。

子供も欲しいな。

はぁ。

頭んなかぐちゃぐちゃ。

思いついたこと書いてるだけ。

読みづらいだろうな。
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ituka
性別:
女性

***
最新コメント
[09/22 ねぎ]
[09/21 ゆゆ]
[09/19 ねぎ]
[08/18 ゆゆ]
[08/04 ねぎ]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.