忍者ブログ
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日があっと言う間に過ぎていき、もう秋の気配。

学校も後期に入り、もう少ししたら年末。

そして春がきたら、学生最後の年になる。

早いなぁ。








今日、

数週間遅れてきた生理。

重いということより、生理前の辛さがしんどかった。

生理前ってほんとにやだ。

二キロくらい太ったと思うわ。

ダイエットしなきゃ。
PR
最近、また煙草復活気味です。

ペシェだから軽いけどね。

休み時間とか喫煙所で友達数人と先生と、

くだらない話しながらだべってる。

まったりしてるし、気ぃつかわなくていいから楽。

変な先入観で見られないし、

結構素のままでいられることに気付いた。



痛いし。

眠いし。

生理前だな。

確実に調子悪い。

くそ。

明後日テストなのに。

明日は休むわけにいかないし。

あーあ。だるい。

おなか痛いよぉ。

何痛ですか、これ。

明日には治ってるのかな。





夜はなにかと凹みます。

次の日には復活するんだけどさ。

基本、内向。



疲れましたえ。

でも、眠れるだけましかな。

今週は長くなりそうだ。

明日の午後はイヤなお出かけ。
今日のトリミングはシーズーでした。

試験近いからトイプーだと思ったのになぁ。

やっぱシーズーは大変だな。

毛玉がありすぎてスリッカーだけじゃ治まらず、ハサミを入れる羽目に。

苦手だわ。

金曜はトリミング試験だ。

ということは木曜は確実にトイプーだな。

どっちにしろ大変だ。

明日は一限から訓練の授業。

コト連れていこうか悩む。
埼玉の加須までラーメン食べに行った。

鶏白湯で、揚げネギやらニンニクやらのっかってて、

……今まで食べた中で一番うまいかも!

で、すぐまた太田に帰りました(笑)



やすが11時着のバスで来る。

もうちょっとしたら迎えに行かなきゃ。

チャットモンチーの「バスロマンス」が浮かんだ。

ちょうど3日間だしね。

帰るときは灰色バスなのかな(笑)
今日は諸々疲れた一日だった。

クラス内KYやその他、

従兄弟んちのバカ親父。

人に怪我させといて、半笑いでセクハラ発言。

まじムカつく。

自分の親父じゃなくて本当によかった。

息子が2年帰ってこないのもわかるわ。

おばあちゃんも言ってたけど、

キ○ガイだから仕方ないって思わなきゃやってられない。

他人だったら訴えてるわ。

もー!!!!!すべてウザい!!!!!

痛いしムカつくしウザいし!!!!!

やだ!!!!!!!






あと、ここの日記は私の気持ちのはけ口だから、

「見てる人だっていることも考えて!」

とか、そんなこと思いながら書きません!

好き勝手書きます。

そんなこと言われても困ります。

見たくないなら見なくていい!

見てグチグチ言うなら見なくていい!

私はこういう奴だから、嫌なら寄らなくていい!

それだけは言っとくから。

友達と遊んで来ました。

今日のメンバーは一緒にいて楽。

一人空気読めない子がいるだけで、

同じ子同士でもこんなに違うのね。

今までは4人でしたが、-1になりそうです。

自業自得だな。






そんなことより、やすから返信がない(泣)

めずらしく乙女な不安を抱えております。

どうしたんだろ。



わたしたちふたりは「ひとつ」で生まれるべきだったと思う。

だけど、わたしたちがひとつで生まれたら、

本当に猟奇的で、

妄想の域を越えてたと思う。

なにかを犯してたと思う。

だからわたしたちふたりは「ふたり」のまま生まれたんだと思う。








私と彼。












それから空とやすには共通点があるって気付いた。

半端なく似てる共通点。

異性は私の周りにいない方がいいかも知れない。
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ituka
性別:
女性

***
最新コメント
[09/22 ねぎ]
[09/21 ゆゆ]
[09/19 ねぎ]
[08/18 ゆゆ]
[08/04 ねぎ]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.