忍者ブログ
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

咳さえ治まればなんとかなるんだけどな。

一年のうちはもうあまり休めない。

気管をよく壊す私には難しいのかな。
PR
ありがとう。

好き。

笑う。

困る。

嫌い。

悩む。

迷う。

求める。

受け入れる。

笑う。

好き。
生理が一気に来てしまい激しく腹痛です。

なんだろう、この言い表しにくい痛さ。

生理痛なのかどうかも疑うぜ。

明日は二日目で実習っていう、ね。

………ふぅ。



男の人は少々強引でもグイグイ引っ張っていってくれる人が好きだな。

と、休み時間ねぎティーと話して思った。

(ねぎティー=うちの担任。25歳♂)

先生は年下の彼女にかなり尻に敷かれてるみたいだゎ(笑)

休み時間のねぎティーいじりは面白い。
お母さんがクリスマスプレゼントに買ってくれたゆたんぽがあったかい。

充電式でお湯を使わずいつでもぬくぬく。

そういえば毎年寒い時期になると過喚起の発作が出てたなぁ。

たしか一昨年あたりは、袋を口にしてても苦しくて、

足をばたばた暴れまくった結果、ふすまを壊したことを思い出す。

痛さより苦しかったほうが強い。

泣き叫んで余計苦しくなってる私をお母さんが落ち着かせてくれてた。

やすもいた、おとうさんもいた、そしてもちろんおかあさんもいた。

私は自分自身どうなるかわからなかったし、

こんな状態の自分が恐くて恐くて仕方なかったけど、

誰も逃げずにいてくれた。



太田の蕎麦屋さんにきた。

ダイエットを初めてから基本的に蕎麦。

蕎麦蕎麦蕎麦。

たまにはうどん食べたいなぁ………(笑)

生理前で体重増加気味だし、

イライラもつのってやんなっちゃう。



に行ってきました。

厄除けのところで地元では有名です。

毎年正月は引きこもっておりましたが、

今年はなんか活動的。



ずっと飼っていたミドリフグのふーたんが、

水換えの時の水温の低下が原因で、

二日に亡くなってしまった。

・・・・・・・・・・。

いろいろ考えることはある。

でも、文章に書けない。

ふーたんが安らかに天国へいけますように。

ありがとうとさよならをちゃんと言った。

私は、もう魚を飼うのはふーたんが最後だと思う。

ふーたんと過ごせて本当に幸せだったよ。
あけましておめでとうございます。

昨年はいろいろ本当にありがとうございました。

今年もよろしくお願いします。



おなか痛くて寝れなぃ。

こんな時間まで起きてるのは珍しい。

なんか最近やばいわ。

体重計とにらみ合い。

増えるのが怖くてまともに食べられない。

あ、でも一応ほどほどに食ってるけど。

今は生理前じゃないからいんだけど、

生理前とかになるとめっちゃ食べたくなるから、

そのとき食べた後に来る後悔にやられそうで、それが怖い。

自分から無理に吐くことは絶対しないけど。

うわーん!!

どうしてこんなに基礎代謝が低いの!?

みんなと同じご飯食べたり、同じデザート食べたいのに!

うー…………………。

とりあえず今日は寝よう。

夜の妄想でハッピーな結論なんて出た試しがない。



<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ituka
性別:
女性

***
最新コメント
[09/22 ねぎ]
[09/21 ゆゆ]
[09/19 ねぎ]
[08/18 ゆゆ]
[08/04 ねぎ]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.