忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半年以上過ぎた。

もう二度と遠距離とかしたくない。

絶対続かない。
PR
今日は彼氏さん飲み会です。

一人でパソコンいじりながらアイス食ってます。

夜に一人は寂しいけど、こういう日も大切。

・・・・・明日の夜も一人ですが 

今日は早めに寝よ~っと。
精神的にやばい。

一緒に居る意味が分らなくなってきた。

鬱だなぁ。

なんなん。
彼と同棲をはじめて4ヶ月、

生活には慣れてきたのですが、

なんせ仕事がありません。

ハロワいくと人だかりがすごいです。

うじゃうじゃいます。

大変だなぁ~、と人事のように見ていたあたし、

いやいや、自分だから。

来週面接入れました。

倍率高そうだ。

やすの宿直、無事終了。

実は伸び伸びなんてしていないのです(ミクシ参照)

一人でいるとき発作が起きないか、不安の塊です。

寂しさというより、不安不安不安・・・。

だから夜は即効頓服飲んで爆睡して・・・、

とりあえず昨日の宿直は生き延びました(;´Д`)

おそろしやおそろしや。

ほめられたい人必見の「ほめられサロン」を

ブログパーツに貼ってみましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ →

名前が散らばるとなんか恥ずかしい。

けど、

(・∀・)イイ!!

最近、漫喫でエロ漫画少女マンガを読んで、

私の好きな男のタイプははっきりしていることがわかった。

読んでる漫画は、

新條まゆ(http://www.mayutan.com/

これド定番wwwww

あと、

すもと亜夢(http://a-gumi.jp/gallery/gallerys001.html

有名どころ。

最近は、

吉原由起(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89%E5%8E%9F%E7%94%B1%E8%B5%B7

この人の書く男は好き。

でも一番理想の男子は、やっぱりすもと亜夢の

〝私のメガネ君〟の中のメガネくん、だな

つまり、私の好きなタイプ、

1 ドS  (これ絶対www)

2 不器用

3 一途

4 賢い

5 弱い





・・・・・・・・・・・。

なんか、・・・・・・・・・だめ男じゃね!?








でも、なんか、そんな人が好きなんだなぁーと思った。

漫喫で2次元に入り込んでる私は、ヲタ丸出しですけど。

ちなみに、まだ腐女子にはなっていませんw

嫌いじゃないけど

最近よく車の中で、ポルノの“横浜リリー”を聴いてる。

最近出したベストの中に入ってるん

なんか面白い題名だな、と思って。

「横浜」(彼が行くかも)でしょ?

「リリー」(彼の飼い猫の名)だもん。

にゃんこは本当は‘りりぃ’だけど
今月、もしかしたら彼がこっちに帰ってくるかもしれない。

一瞬だけど www

裁判所の関係で。

そしたら会うのは2ヶ月半ぶりくらい、かな?

こんなに会ってないのはいつぶりくらいだろう。

むしろ、こんなに会ってないことってあったっけ。

思い出せないくらい。

会わない間にいろんなことがあって、

話したいことも沢山あると思うんだけど、

きっと会ったらそれすら忘れて、くだらないこと話捲るんだろうな。

yujin.jpg


悠仁が月9の準主役などという夢みたいな現実を

未だ受け入れられてない今日この頃です。

ありえねえええええええええええええ!!!

もうやめて・・・。

Mステとかに出るのを見るのも嫌なのに、どうしてドラマ!?

なんで!?どうしてよりにもよってそっちなわけ!?

もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

今年一番の嫌な話。

でも、きっと見たらはまっちゃうんだろうなー。

そんな自分。

好きには勝てないよ。

そして何を思ったか、携帯の待ち受けを悠仁仕様にしました。

今は寝てもさめても悠仁のことしか考えられません。

ふううううううううううううううううううう。

会いたいなあ。

HOME 次のページ >>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ituka
性別:
女性

***
最新コメント
[09/22 ねぎ]
[09/21 ゆゆ]
[09/19 ねぎ]
[08/18 ゆゆ]
[08/04 ねぎ]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.