忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜の夜にやすは会社の飲み会でした。

上司の人に薦められて断れなくて飲まされて、

急性アルコール中毒になって救急車で運ばれました。

もちろん、飲んだのは自分だし、やすも悪いんだけど、

なんかどこに向けたらいいかわからない怒りが込みあがってきました。

私はやすが全面的に悪いとは思えない。

一歩間違えたら死ぬんだよ。

やすはトイレで鍵も一人で開けられなくなって、

店員が中に入って鍵を開けて、救急隊が来て、運ばれて。

意識がなくなる前に、やすは自分で「救急車呼んでください」

って、ずっと言ってたんだって。

吐くものもなくなって、苦しくて。

辛かったと思う。一人で。

飲むほうも悪い!それはわかってるけど、

飲ませるほうだって悪い!!もっと悪い!!!

なんと言われようが、やすに何かあったら許さない。





その後、点滴を打って休んだら無事回復したけど、

しばらくは芋焼酎&ちゃんぽん&酒(全て)禁止だな。
PR
ひとりでも楽しめたとしても

何か足りない

もし今願いが叶うのなら

あなたがくればいいのに

http://jp.youtube.com/watch?v=YoWRBVTzhVc
体がうまいこといかず、いらいらしてる。

で、あたるところは結局やすひろ。

いろいろ心配して調べたりしてくれたりとか

励ましてくれたりとか、してくれるんだけど。

私自身がそれにのれなくて。
触れるまでもなく先の事が 見えてしまうなんて

そんなつまらない恋を 随分続けて来たね

胸の痛み 直さないで 別の傷で隠すけど

簡単にばれてしまう どこからか 流れてしまう

寄り掛からなけりゃ側に居れたの? 気にしてなければ

離れたけれど今更…無理だと気付く

笑われて 馬鹿にされて それでも憎めないなんて

自分だけ責めるなんて いつまでも 情けないね

MIXIの中に私の元彼のような人が一人入ってるんだけど、

やすは彼のことが大嫌いのようです。

私はこれといって普通なんだけど、そういうものなのかな。

この前話し合ったときにも、

全然関係ないのに彼のことが出てきた。

あたしが考えなしなのかな。

金曜は友達と遊びに行く(≧∀≦)

学校が1時半で終わるからね~。

またバイキングかな?くっちゃうぞ~。

って、だめじゃん orz

会社が終わってからやすがうちに来るみたい。

夜、何時くらいかな?

まぁ、とにかく楽しみな金曜日。

土曜は高崎のBABYのお店に行ってこよっと。
去年の私は、

「来年からやすと離れて、一人でやっていけるかな。」

という不安しかなかったけど、

いざ今年になって、4月になって、

お互い別々の毎日を過ごしてみたら、

「それはそれで楽しい。」と思える私とは対照的に

やすのほうが参ってるようす。

以前に増して、重さ&独占欲がマジすごいですよ(汗)

そういや5年前、付き合うときに言われた気がする。

「俺、重い子だよ?」って。

だからそのとき私に「私もかなり独占欲ありだよ?」

って言ったんだけど、

なんだろう。この差。

やすに「裕香ぜんぜん独占よく強くないじゃん。もっと縛っていいよ。」

って言われてしまった。

だから「そこまで追われたら逃げるしかないじゃん(笑)」

って返したけど。

ほんと想像以上にすごいよ。
前回書いた、中学のときからの友達がうちに来るらしい。

なんかね、ミクシィやりたいって言ってたんだけど、

パソコン2台とも奥さんに使われてて、

フリメの作り方すらわかんないから、

それを教わりに。

来週くらいかな、まだわかんないけど。

来る前に勿論やすに話すけどね。

でも、どうかなぁ・・・・・・・・・無理そう。

やすが山梨に研修行ってる時になにげに男友達とメールしてて、

そのことを普通に、何の気なしに話したら、ド━(゚Д゚)━ ン !!!ってへこまれたし。



独占欲強すぎだよ。
あたしって・・・・・・・、なにがしたいんだろう。

いやいや人生とかいうんじゃなくて、恋愛っていうか、

なんか・・・・・自分でも謎。

行動が自分でもわからない。

まさに突拍子もない。

アホだな、ほんと。

怪我するに決まってる。
今日は土曜日、月曜から私は学校、やすは山梨に研修。

帰ってくるのは4月末。会えるのは5月ごろ。

と、いうことで、

もしかしたら今日、仕事が終わってから群馬に来るかもしれない。

というか、一昨日くらいから「日曜遊ぼう!」って言ってたから、おそらく来る。

仕事が終わって月曜からの準備をした後に。

まだ1週間くらいしかたってないのに、久しぶりな感じがする。

会えたらいいな。
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ituka
性別:
女性

***
最新コメント
[09/22 ねぎ]
[09/21 ゆゆ]
[09/19 ねぎ]
[08/18 ゆゆ]
[08/04 ねぎ]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.