忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ゆかと結婚できなければ俺は誰とも結婚しない」

って、よく考えるとすごい言葉だ。

PR
時に

この世界は

上を向いて歩くには

少し眩し過ぎるね

沈むように

目を伏せると

乾いた地面が涙を啜る



全てを受け止めなくてもいいよ

堪える事だけが勇気じゃない
しゃがみこむ背中をさすってくれる いつもそばにある小さな掌

どんなに綺麗に飾られた言葉よりも その温もりに助けられてきた

何もかもうまくいく時ではなく 何もかもうまくいかぬ時にこそ

人は大切な存在に気付くのでしょう どんな僕も愛してくれる君へ

ありがとう いつもそばにいてくれて

小さな掌:Aqua Timez






なんかね、この歌好きだったんよ、事故前から。

で、事故おきたじゃん?

なんかね、それから、聴くたびに涙出そうになるんだよね。

でも大好きな歌なんだよ。

事故のことも思い出すよ、もちろん恐かったし死にそうだった。

でも、口の中ガラスだらけで足から血を流して、腰を抜かして、

半狂乱で叫び泣いてる私の背中をずっとさすっててくれて、

ずっと一緒にいてくれたやすのことが頭に出てくるんだよね。

あの時やすがいなかったら、私はまたもとの私に戻ってたかもしれない。

学校どころか、家から外にすら出られなかったかもしれない。
最近よく聴く曲は、"BlackCherry"と"アクエリオン"。

片方は「中に出して」だの「種を残して」だの言ってて、

もう一方は「八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった」だよ。

なんて対照的な(笑)

とりあえず"BlackCherry"のほうは早急に覚えたい
次の世の僕らはどうしよう

生まれ変わってまためぐり合ってとかはもうめんどいから なしにしよう

一つの命として生まれよう

そうすりゃケンカもしないですむ
これで5度目の別れ話です

でも今回はどこか違うんです

いつもの「忍法・記憶喪失」も

なぜか今回は効かないんです


「もうやだ」って思っていたんなら

それでも僕はいいけど

「さよなら」って言ったのは君なのに

何で泣いたの?


05410-(ん) : RADWIMPS
久しぶりにミクシィにコメント書いたよ。

あたしが書いてっつったんだけどね(笑)
13日に同級生と飲み会をした。

5人くらいで。

その中に既婚者の彼。

私が8年片思いをしてた人。

前に日記で書いたことある気がする。

その人と会った。

終わった後、二人きりで。

彼の車の中で、話しをしてた。

そして、

迫られて、脱がされて、犯されかけた。

怖かった。

頭をガラスに何度もぶつけた。

だけど、キスも挿入もされなかった。

私が拒んだから。逃げたから。

頭ん中真っ白になった。

でも、こうなるかもしれないとも思った。

馬鹿過ぎる。

隙を作ったのは私。

誘っていたつもりはないけど、隙があったんだと思う。

確実に。

14日、やすがうちに来た。お盆休みで。

いつもどおりの優しい笑顔。

私は隠し通すことができなくて、

溜めているのが辛すぎて、やすに全て話した。

隠し通すほうが良かったかもしれない。

やすのあんな姿、見たくなかった。

もう、無理だと思った。

怒り、震え、泣き崩れる姿。

消えたい、と思った。

そのあと、やすは相手の男に電話をした。

私は内容を知らない。

でも、大体わかる。

次はもうない。



私は、一番大切な人間を、

こんな形で傷つけてしまった。

もう、言葉も見つからなかった。

やすさえ居てくれればいい、

気づかされた、今更。
やす以外の男の人と、面と向かってこんなに話したのは数年ぶり。

19歳の彼です。

ま、学校の2年生なんだけどな。

研修時期が丸々かぶってて、トリミングはほとんど一緒に作業。

もちろん病院で仕事をしてるときは一切私語してないけど。

休憩のときと終わったあとに駐車場までの道をちろちろっとね。

普段冷たいイメージの人な気がしてたんだけど、

ただ不器用なだけだったみたい。意外だな。

たいしたことは話してないんだけどね。

学校の課題のこととか、登校日行く?とか、

病院の研修の内容とか、いろいろ。

何気に向こうから話しかけてくれて、意外と優しくて、

これで私が普通の10代の女の子だったら、好きになってたんだろうな。
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ituka
性別:
女性

***
最新コメント
[09/22 ねぎ]
[09/21 ゆゆ]
[09/19 ねぎ]
[08/18 ゆゆ]
[08/04 ねぎ]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.