忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引越しは無事完了。

ホコリっぽいやすの部屋、

案の定風邪ひいた。

一昨日熱が出て昨日は咳が出て、

今日やっと落ち着いてきた感じ。

引越し先は埼玉なんだけど、

次の日には一時群馬に戻ってきて、

今はうちに泊まってる。

2日には入社式みたいなんだけど・・・・・、

ここから通ってくれないかな(笑)

PR

今日はやすの部屋の引越しだった。

感慨深いものがあるなぁ。

切ないけど、頑張ろう。

夕べはやすの家に泊まっていろいろ話をした。

なぜか最後のほうには二人で「歌詞を見ないで唄う!」とか言って

真っ暗の部屋の中で歌うたってたり、

「一発芸!」とか言いながら、

夜中だからおもしろい的な話を延々としてた。

とにかくいろいろな思い出が詰まったこの部屋を後にするのは寂しいけど、

またね。

ここんとこ、毎日やすんちに行って引越しの手伝い。

4年間のものを片付けてると、まあ出てくる出てくる!

「隠れてぇぇー、思い出がいいっぱぁぁ~い」って感じ。

そういやあったなぁ、こんなこと、とか、

なつかしいなぁ~、これ!っていうものたちがたくさん。

エロDVDとかエロ本とかもでてくるけど、それはそれで、

いじめる(ひやかす)材料になるからいいんだけど(笑)

でも考えてみたら、付き合って4年の間に

一度も異性関係の問題は無かったんだよね。

過去に付き合ってきた人は、そういう問題が多かったから

それと比べるとすごいなぁ、っていうか、

普通は当たり前なのかもしれないけどさ。

やすの場合、4年前よりも私に対する「気持ち」が大きくなってるのがわかる。

私がやすを好きっていう気持ちより、

やすの気持ちのほうがはるかに大きい気がする。

そういやこの前、犬の散歩の途中に、私が、

「会社に行ったら、バレンタインとかにチョコたくさんもらえるんじゃん?」

って言ったら、

「めんどくさいよ。裕香からのチョコしかいらない。」

って、真顔で言ってたりした。

昨日は昨日で「遠距離になってもカメラ使って顔見て話したいから。」って言いながら

私のパソコンのカメラの設定とかウエブカメラとか色々やってくれたりして。

普通4年も付き合ってるとさ、そういうの恥ずかしくなるじゃん。

でも素直なままはずっと変わってないっていうか。

私以上に、私のことで泣いたり怒ったり喜んだりしてくれる。

ここまでの人はいなかったな、って思う。

今まで私の周りにいたことのない人間だなって、思う。


だってさ、二人でいるときに、

机の上にあるやすの携帯にメールとか電話とか来ても、

私に「誰から?」って聞くんだもん。

そんな人、初めてだよ(笑)
やすは今日から会社の研修。

つってもまだ入社したわけじゃないし、3日間だけだけど。

なんか・・・、

最近のあたしは怒りを抑えられないっつーか、

やすに対してイライラすることも多くて、

「こんなんで大丈夫なのかな、自分。」とかも思う。

うまく言葉では表せないんだけど、

このままでいいのかな、とか。いろいろ。

いつのまにかもう4年の付き合いだけど、

私はやすしか見てなくて(というか機会もないし)

文句は特にコレといってないんだけど、

やすの「女っぽさ」が、

私の「男っぽさ」にたまにカチンとくるというか。

なんじゃそりゃ、ってかんじだけど。

あああああ、ほんとにただの愚痴なのかな、

とにかく「先はあるのか?」と、

不安になる。

彼が1時間強かかる会社まで、初めて車で往復した日の夜、

「会社が始まってから、平日に裕香の家に来るのは無理かもって思った。

 それだけで、ここ(会社)やめようかなとか思っちゃったよ。」

って、冗談に本気の顔で言ってた。

私が笑ったら彼も笑った。

今日、プールに行って歩いてきた(≧∀≦)

13年ぶりのプール。

久しぶりだけど、平泳ぎもできたし、

なにげに楽しくて、一人ではしゃいでた。

平日は人が少なくていいね。

というか、結局あたし一人しか居なかったw

室内だからあったかいし、ジャグジーもサウナもあって、

会員制っていうのは初めてだけど、気持ちよかったな。

「さよなら」と一緒に教えてほしかったよ
あの約束の破り方を 他の誰かの愛し方を
だけどほんとは知りたくないんだ

約束したよね「100歳までよろしくね」
101年目がこんなに早く来るとは思わなかったよ

こんなこと言ってほんとにごめんね
頭でわかっても心がごねるの

だけどそんな僕

作ってくれたのは 救ってくれたのは
きっとパパでも 多分ママでも 神様でもないと思うんだよ
残るはつまり ほらね君だった

僕が例えば他の人と結ばれたとして
二人の間に命が宿ったとして
その中にもきっと 君の遺伝子もそっと
まぎれこんでいるだろう

父とやすと3人でゴルフに行ってきた。

つっても、打ちっぱなしだけど。

やすは着々と上手になってきてる。

あたしは、まだまだだな。

ま、うまくなろうともしてないんだけど

(≧∀≦)

 

生理前なんだろうなぁーと思う。

終わりかけや始まっちゃえば余裕なんだけど、

やっぱ、なる前は不安定だなぁ。

かなり不規則だしね。

この前なんか2ヶ月こなくて、やっときたと思ったら大量だし。

どうにかならないものか。

おへやにデロンギをつけてるとあったかくて心地いい。

そのおかげなのかなんなのか、今年はさほど発作が出ない。

去年や一昨年は、ひどい過喚起発作が続いてたけど。

・・・それに、精神面で落ち着いてるから大丈夫なのかな、とも思う。

目に見える体もちろん大切だけど、体調不良は精神面から来ることも大きいからなぁ。

ぼちぼちまいぺーすにいこう。

<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ituka
性別:
女性

***
最新コメント
[09/22 ねぎ]
[09/21 ゆゆ]
[09/19 ねぎ]
[08/18 ゆゆ]
[08/04 ねぎ]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.