忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の車の中は「ゆず」です!

やっぱりなんだかんだで戻ってきます。

あっちゃこっちゃ行ってもやっぱり

私に必要なのはゆずです。そして悠仁です。

もう好き過ぎてやばいです。大好きです。

あー、ゆずの曲聴くだけで涙が出てくる。

東京にいたときの気持ち、出てきます。

寂しくなってきます。

鬱か!?

いや、しみじみーです。

あの頃と同じようでどこか違う。

あの時は心が一人でいられなくて誰かを求めたけど、

今は心は一人でも大丈夫!

無の体を求めていたけど、今は体も一人で大丈夫!

発作のときは誰かにそばにいてほしいけど

やっぱり人との出会いは大切ですな。
PR
彼氏がココを離れた場合、

遠距離になるか一緒に住むか、

ということになる。

おそらく。

別れない限り(笑)・・・。

とりあえず4月からいきなり一緒、というのはなくても、

しばらくして、あまりに離れたところにいるのはお互いきついだろうな。

なかなか会えないんだろうし。

・・・・・どうなるんだろう。

実感わかなすぎて、かなり他人事。

私は今から就職がどーのこーのとか出てくるし。

これもまだ危機感ゼロだけど。

とりあえずしばらくは悩んでみることにしよう。

いろーんなことを。
ひとつにならなくていいよ

価値観も 理念も 宗教もさ

ひとつにならなくていいよ

認め合えばそれでいいよ

それだけが僕らの前の

暗闇を 優しく 散らして

光を降らして 与えてくれる

やすが「裁判所事務官」の試験に合格しました。

本当に本当に良かったです。

なんか私、やすに対しての言葉が「おめでとう」しかでてこなかった。

なんかいっぱい言ってあげたかったんだけど、

言葉でもメールでも、おめでとうしかでてこなかった。

あたしって・・・(;゚Д゚)

今やすは実家に帰っていて、しかもパソコンが壊れてて、

今朝の9時半、合格発表は私が確認したんだけど(大役)

緊張したけど、ドキドキしたけど、番号があって本当に良かったな。

でもやすは、昨日ちょっと悩んでたんだって。

「ゆゆに合格発表見て?って頼んじゃったけど、

 もし落ちてたら伝えにくいだろうな・・・、どうしよう」って。

それ聞いたときちょっと笑ってしまったw

いやいや、もっと自分のことだけ考えよう?って。

やすって、どこまでもいいやつだな。

でも、本当に本当に良かったなぁ。

一緒に頑張っていこうね。

今日はやすひろの誕生日。祝24歳。

長いようであっという間の月日が経った。

知り合ったころは18歳だったのにね。

もうこんなに年を取ったとは・・・

これからも末永く一緒に過ごせたらと思う。
今が辛い。

自分以外の大勢が幸せに見える。

自分だけ陰にしか居ない気がする。

そんなわけないのに。

もっと辛い人も沢山いるのに。

だめな自分。

004.jpg
ボクはボクじゃない他の何かがいい。

静物になってキミの画用紙で眠ろう。

ボクを見つめ、塗り潰し、呼吸すらも許さず、

キミの中に隠して欲しいのです。

そしたらキミになれるかしら?
毒も棘も一切ない。

でも、

やっぱり優しい。

誰よりも優しいと思う。

やすは今日、会社を休んでMRIを撮りにいきます。

私はというと、そんなやすを残して学校へ。

1時半まで授業です。

めんどくさw

図書館にいるやすを迎えに行ってくる。

昨日は寝すごして待たせちゃったからなぁ。

朝から晩まで法律の勉強。

私だったら身が持たない・・・

‘勉強してると落ち着く’と言う彼の思考回路は

一体どんな感じになってるんだろうか。
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ituka
性別:
女性

***
最新コメント
[09/22 ねぎ]
[09/21 ゆゆ]
[09/19 ねぎ]
[08/18 ゆゆ]
[08/04 ねぎ]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.