忍者ブログ
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠いけど寝れない。

昨日はいつ寝たのかわかんない。

行動も、後悔。



PR


  

このまえの飲み会のときのプリクラ。

(左)根岸先生、私、エミコ、手前がカナ。

カナの顔しかよく見えないね、こりゃ。

あ、でもクリックしたら大きくなるかも。
撫でて


優しく


のうぜんかつらの唄のように


あなた何を見てたの?


ソーダ水越しでは


あなたが揺れちゃって


あたしは迷っちゃって


いつか一人になって


二人の時間も泡みたいになって


あなたの匂いを一人探していた


そして 手は探る


あなたと居た町


思い出せなくなる前に


声を聞かせて


笑顔を見せて


肌を伝えて
やっぱりカナは辞めるみたい。

この前の飲み会も、それを説得するために開いたようなものだけど、

もう仕方ないね。

さっきエミコから電話来て、カナの態度にイラッときた。

好きにすればいいと思う。

個人的にまた先生と飲み会したいねって話もでたけど、

もう結構どうでもいい自分がいる。

明らかな引き具合。

ちょっと自分が恐くなった(笑)

明日の実技はちょっと憂鬱。

や、実際はあんまなんも考えてないけど。

めんどくさいな。
080309

約束(仮)をした。























なんだかいろんなことがあった週末だった。

私の気持ちの中でだけだけど、

最近の天気のように不安定でした。

ま、今は晴れてるから書けるんですが。






わからなくなった、ということ。

彼以外の存在というモヤモヤに迷い未遂。

一度だけ、勘違いの火が燃えたけど、あっけなく鎮火。

引きの早さが凄まじいぞ、自分。

今はちゃんと先生として見れます。

気付いてよかった。

つか、これすら彼に言っちゃう私はバカかな。

というより、バカ正直なんかな。

嘘つけません。

今は燃えカスが邪魔なくらいです。

ま、すぐ風に散るでしょう。










そんな過去より、今の私は早く○○したいです。

彼のタイミングと都合と計画に全て合わせます。
グレートピレニーズの女の子。

名前は「アグ」

宮古島の方言で「友人」という意味です。

10年越しの廻り合いを大切にしていきたい。

感無量だよ。



しんどいなぁ。

なんだか余計な悩みが多いなぁ。

このごろ。

人の話に顔突っ込みすぎなのかなぁ。

とは言っても、頼られたら無視するわけにもいかないし。

なんだかなぁ。

辞めるとか辞めないとか。

誰かが辞めるから辞めるとか。

何のために来たのかねー。



最近ため息が多いというか、頭がぼーっとしてて変。

体が疲れてるのかな。

今日は実習だし余計だな。

今一番したいことは、

1人で砂浜の上に仰向けになって、波の音を聞くこと。

とにかく1人きりになりたい。

誰にも会いたくない。

あ、空は居て。



早退してきた。

何犬だったのかも不明。

やすに続き、母もインフルエンザ。

予防接種しても、10人に1人くらいは感染するらしい。

私はいまんとこマイナスですが。



10時頃寝たんだけど、汗かいて今起きた。1時。

お腹も痛いし気分悪い。

金曜の簿記が明日にまわってきたから、明日は午後まで。

しかもあと一回休んだら単位不足。

はぁ。

簿記死んでくれないかな。

つか明日は午後から行こうかな。

午前の授業何だっけ。

ペットビジネスだったかも。

これはまだセーフかな?

どっちにしても明日は行かなきゃ。

くそー。

単位の問題なかったら、おもくそ休んでるのに。

事故と去年の気管支炎で使いすぎた。



<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ituka
性別:
女性

***
最新コメント
[09/22 ねぎ]
[09/21 ゆゆ]
[09/19 ねぎ]
[08/18 ゆゆ]
[08/04 ねぎ]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.