忍者ブログ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか今日は精神的に疲れました。

面倒くさいというか、意味フというか。

ややこしいのは嫌いです。

毎日自分が生きていくことだけで精一杯です。

小さい悩みを大きくしないで。
PR
腹痛。

何この痛さ。

つか日曜の夜に腹痛とかやめて。

明日、月曜じゃん?



好きな人がいるっていうのは幸せなこと。

片想いであっても、両想いであっても。

実らなくても。

相手に対していい緊張感が保てるのは、いい。

惚れなおしたり、新しい発見をしたりして。

常に新鮮さを大切にしたい。

もちろん積み重ねてきたものも忘れずに。

最近は色々考える。



うちの犬のアグ(グレートピレニーズ♀3ヶ月)が、

5月6日(火)の、めざましテレビ「きょうのわんこ」に出演します。

だいたいの時間は7時50分~7時55分の間の1分間なので、

見れる人がいたら、是非うちの犬を見てあげてください。

ピレニーズはあっという間に大きくなってしまうので、

小さい一瞬の今を記録に残せてよかったです。



生理は来ました。

ゲキ重ですが。

早く終わんないかな。

なんかラストフレンズ見てたら、

入り込みすぎてやばかったぉ。

特に最後はやばいですよね。

やっぱそうなるよなぁ、っていう。

大変ですな。

ううぅー゛、あぁ、明日は法規の先生がGWで休みだとよ。

弁護士さんにもGWってあるんだね。
人の気持ちが見えればいいのに。

喜怒哀楽喜怒哀楽喜怒哀楽…

忙しすぎて疲れちゃったよ。

明日はエリとランチだ。

明後日はミサトと。

カロリーコントロールしないとな。
ラストフレンズ、見た。

見ていて胸が苦しくなるドラマだった。

驚きの連続ですよ。

つか、携帯見たり束縛したり独占欲強いのは

今の彼で経験あるから重ねちゃったけど、

あんなのは無いわ~!!!

つか、無い無い、有り得ない。

でも顔が似てるから、やっぱ彼氏がしてるみたいに思えて、

むっちゃ胸が苦しくなった。

や、彼氏からしたらいい迷惑ですよね。

でも、やめてよ!!

みたいに(笑)

こんなにハマったドラマは数年ぶり。
身内だけの飲み会に、友達の彼氏さんいると微妙になるのね。

ただいま。

前の方が数倍楽しかったです。

ま、楽しかったのは楽しかったけどね。

なんかつかれたぁ!眠い!!

カラオケ行きたかったな。

また別で集まりたいわ。



今日は無駄に食べずに終わりそうです。

さっき梅干し少し食べたけど、

夕方にかき氷も食べたけど。

誘惑多し。

フラフラフラフラ着いていっちゃうよ。

だれか私を管理してくれないかな(笑)



せっかく買ったけど、

合わせる洋服が難しい。

とりあえずワンピかな。

でも、やっぱ可愛い

<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ituka
性別:
女性

***
最新コメント
[09/22 ねぎ]
[09/21 ゆゆ]
[09/19 ねぎ]
[08/18 ゆゆ]
[08/04 ねぎ]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.