忍者ブログ
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねむー。

今日のシーズーは可愛かったなぁ。

ルルちゃん。

大人しくて顔もやらせてくれた。

毛も切りやすかったし。

シーズーで初めて可愛いと思った。

うん、よかったよかった。
PR
夜、やすが来るので、バスターミナルまで迎えに行ったあとカラオケ。

二時間ほど歌った後半、帰り間際で気分が悪くなった。

ひとり逃げるように車へ。

駐車場で発作の気。

車まで頑張ろう!と、フラフラしながらバックをあさり、

やっと見つけた鍵で車を開け飛び乗る。

そのあと、またバックをあさりまくり、頓服薬を一気に飲んだ。

そして、またまたバックをあさり、常備してある紙袋を口元へ。

過喚起発作の前触れは恐い。

目眩と手足の感覚麻痺と呼吸困難が一気に襲ってくる。

外で、夜、こんな発作が起きたのは久しぶり(初めて?)で、恐かったな。

そして、私の周りにはやすしかいない。(しかもそのとき、やすは会計中)

初めは不安で不安でたまらなくて、救急車まで頭をよぎった。

でも、そのあとすぐにやすが来てくれた。

いつもは家での発作で、親がいたけど、今は違う。

恐くてたまらなかった。

だけど、やすが隣にいてくれて、背中をさすってくれて、

少しずつ楽になってきたのがわかった。

一番効いたのが、やすがとても冷静でいてくれたこと、

大丈夫だと思わせてくれたこと、それが一番だった。

やすが大丈夫って言ってるんなら大丈夫だろう、と思えた。

不思議だな。

やすがいるだけで大丈夫だった。

親がいなくても乗り越えられた。

あのとき。

なんか、この人がいれば、私はどこにいてもやっていけるかもって思えた。

ここを離れられるかもしれないって。

すごい力だな。
一緒にいられる日は果たして来るのでしょうか。

来るとは思うけどさ。

難しいよね。

いまは色々考える時期。

大変な時期。

それなのに、子供のこととか想像してる。

何を先走っているんだか。

最近暴走しまくりだなぁ、私。



楽しかった。

やすには全て見抜かれてた。

やすに全部話したって言ったら

友達に「バカじゃないの?!」って言われた。

でももう大丈夫。

スキの勘違い。

よく考えたらわかる。

やすと比べたら、やすのほうが飛び抜けてる。

私の気持ちの中でも。

自分が恐かった。

もう、素直になりたい。
諦めたくなっても

あなた また ほら

優しくするでしょう?

同じ気持ちじゃないなら

そんな言葉や態度なんていらない
叶わない恋だと

知っているから

気持ちはもっと熱く

深くなり

悲しくなり

あなたの前じゃ

笑うことしかできず
彼氏が受けようとしてた試験が今日終わった。

遅いようで早かったなぁ。6月1日。

結果はどうあれ一山越えたよね。

おつかれさま。
ほんと、でっかくなったなぁ。

もう木の台には乗れない。



感情って、めんどくさいなぁと思った。

やすともちょっとあったけど、それだけじゃなくて、

なんか色々あったんよ。

だからやすのことだけじゃないから(私信)

感情って、なくてはならないっていうか、

それだけで嬉しくなったりとか楽しくなったりとかするけど、

単純に在るものじゃないし、誰かがいて成立するのが大体だから、

感情っていうより、人間がめんどくさい。

なんかめんどくさい。

ん、だろうな。

今の自分。

めんどくさくない人って言ったら失礼だけど、

気楽に無害な人と話がしたいと思っちゃう。

きっと、それが先生とエミコなんだろうな。

逃げかな。

それとも違うよね。

バランスとりたい。

それにはその時間も必要。

はい、また自分でややこしくしたー。

とにかくくだらない話を話したいだけ。

ただそれだけ。

まあ、いいや。

今週の実技はすべて終了。

おつかれ、自分。



泣きそう。

なんかいろんなことが苦しくて。
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ituka
性別:
女性

***
最新コメント
[09/22 ねぎ]
[09/21 ゆゆ]
[09/19 ねぎ]
[08/18 ゆゆ]
[08/04 ねぎ]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.