忍者ブログ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、めんどくさい問題きましたよ。

私は第三者的なんで関係ないんだけど。


ある友達AとBがある映画を観にいこうと約束をした。

でもAはそこまでその映画に興味はない、むしろ知らない。でも一緒に行こうねと口約束。

それが3週間ほど前。

しかしなぜかBは、もともとその映画をかなり観たがっていたCと

映画を観にいく約束を昨日して、今日観にいった。A抜きで。

Aは結構わがままで、トイレにも誰かと一緒に行きたがり、独りを嫌がり、

自分の言うことが通らないとすぐ拗ねて、自分の意見を押し通すタイプ。

そんなAだからこそ、今回のことはかなり凹むらしい。

それを知ってからAはBのことをほとんどシカト。










ひとこと言っていいですか?































どーでもいいわ!!!!!!(怒)














おまえらいくつだよ。

あのさぁ、そういうの中学までにしてくれない?

つか、せめて高校で終わらせて来てくれよ。







orz







これだから女って嫌・・・・・。

つれしょんとかもういいから。

誰と一緒にいようといいから。

誰と遊ぼうといいから。

まじウザイわ。


エリコって子もなにげにそれに巻き込まれてて、

彼女は20歳で、考え大人でそれが下らないってこともわかってるから

私はヤツにいろいろ話すことが出来て楽なんだけど・・・、

まぁ、その18には参るわ。

さすが。

エリコと今日「・・・なんか若いよね~。中学のとき思い出すわ。」

って話してたけど(笑)

これだから精神的ガキは嫌い。

つれしょん技術よりトリミング向上しろよ。

PR
昔はゲーセンなんて2度と行けないと思ってた。

家からひとつ先の電柱にすら行けなかったんだもん。

夢のようだよ。

しかも、学校帰りにゲーセンなんて、

27にして初めてなんですけど。

ふぅ。

今日は疲れたな。

年かも。

夕べ、9時過ぎに男友達が来た。

フリメ作ってあげて、中学時代の友達がいまなにしてるかとか

奥さんが怖すぎるとか、不倫の話とかして、

1時間位してかえってったけど、

なんかやっぱかわってないなぁーと。

一気に中学時代に戻るよね、すべてが。

変わったのはお互いの環境と、周りと。

でも、私はこいつのことを6年間も好きだったんだよなぁ、と、

顔を見ながらしみじみ思った。

今は友達という枠だけど、好きっちゃあ好きだよね。

何をしてようと。

ま、男として見ちゃ最悪だけどな(笑)

でも、例えば友達が犯罪を犯しても友達でいるのと同じで、

不倫してもひどい事してても、友達は友達なんだよね。
今日のトリミング実習は「チワワ」でした。

ちっさい!そして小刻み!!

とにかく震えていて怖がっていたので

爪切りするこっちもびびりました。

で、また血を・・・・・(汗)

なんでだろう、下手なんだと思う。

血管と白い爪の位置はわかるんだけど、角度が違うみたい。

ねぎっさん(先生♂)にいろいろ言われた。

くっそ。

あとは毛の量も少なく、体も小さかったので、

ブラッシングやドライは簡単でした。

チワワの頭は「アップルヘッド」というらしい。

たしかにリンゴ系。

限りある休みってのは本当に早く終わるのね。

なにもせずに(´⊇`)

今までは一日が結構長くて

明日もある明日もあるって感じだったけど。

そうじゃないんだね。

でも、限りある休みのほうがいいね。

限りない休みほど人間を駄目にするものは無いよ。

わかる人はわかるかもしれない。

ミクシィに学校の友達ふたり参加。

いつもお弁当食べてる仲間(笑)

ふたりとも18歳。

--------------- 若いっすよ( ´_ゝ`)
金曜日だーーーーーーーーーーーーー!!!

明日あさっては休み!!!

あー、今週は長かったけど充実した一週間だった。

今日は実習で、犬の毛に見立てたウイッグをブラッシング。

席も自由でおしゃべりしながらやってたから

なにげに楽しく終わった。

来週から本物の犬でいろいろやり始めるって。

多分、犬体の名称や基礎を学ぶんだと思う。

さすがにハサミはもっと先でしょう。

あ、やすは山梨に研修中。

宿舎が圏外だから、仕事終わりと朝にすれ違いメール。

これもなかなか気楽でいい(´ω`*)時差メール。

明日は休みだから、圏外じゃないとこに行って電話かけるらしい。

山梨終わって休み入ったら、速攻群馬帰るとか言ってるし(笑)

動物専門学校の入学式に行ってきた。

つ、つかれた・・・。

でも学校に行く人の雰囲気もつかめたし

行く前より安心した。

でも、元祖引きこもりのあたしとしては

果たしてちゃんと学校に行けるのか!?という

漠然とした不安はあります。

今日から専門学校の生徒となったわけだけども、

いやいや、普通の生活、というか、

普通に学校法人の学校にいけるのだろうか、

とか、なんかわけわかんない不安を思ってみたりしています。

文章めちゃくちゃ。

とにもかくにも始まってしまったわけだし、

手に職!好きな資格、やりたい仕事ができるよう

日々精進して行こうと思います。

帰ってきて数時間たった今でもテンパってる私って(笑)

やばい。

コマちんが、一人でゲージ開ける!(゚Д゚≡゚Д゚)エッ

2重になってるのに、それすら開ける。

こりゃ大変だ~。

飼うとき、お店の店員さんに

「もしかしたら、大きくなるとゲージを自分で開けるようになりますよ」

って言われてたけど、まさか4ヶ月で開け始めるとは。

早急にナスカンで防御。
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ituka
性別:
女性

***
最新コメント
[09/22 ねぎ]
[09/21 ゆゆ]
[09/19 ねぎ]
[08/18 ゆゆ]
[08/04 ねぎ]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.