忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試験勉強とやらをしています。

期末が4-5日にあります。

来週っすね。

昼間篭って3時間ほどやってましたが、

時間あっという間に過ぎました。

今も着々と時間が過ぎていきます。

早い早い。

明日は1時半で終わるので、

放課後パソ室に篭って、友達と情報処理の勉強します。




・・・だってさぁー!!!!!

情報処理は、追試とかじゃなくて、

赤点の人は「みんなの前で歌を歌うこと」なんだもん。

やってらんねぇ。

それなら1000円払って追試しますよ。

とりあえず、看護概論、美容概論、看護実習・・・、

暗記問題ばっかりだよ。

どこが十字部だか座骨端だか飛節だか・・・。

ふぅ。

がんばろ。
PR

テレビの特集で見た。

保健所の人にダンボールいっぱいの猫を引き渡す人を。

ダンボールの穴から必死で逃げようとする猫をバンバン叩いて、塞いで、

逃げられなくして、平気で「だって増えちゃったから仕方ない」と答える人を。

かろうじて数匹逃げたけど、引き渡されたほとんどが子猫だった。

言葉も出なくて、途中でテレビを消してしまった。

気になります。

ええ、そりゃ気になりますとも。

毎晩夢に出てきますから。

なんなんだか。

でも、夢に出てくる人っていうのは

自分が一番眼中にない人らしいと聞いたことがある。

まあ、どっちにしろ、どっちでもいいんだけど。




・・・・・そういえば、来月、日商簿記を受けなければいけないらしい。

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

恐ろしいわ。

2500円、ドブに捨ててきます・・・。

日曜つぶすってのが嫌よね。

ま、仕方ないんだけどさ。





ちなみに今日の犬種はプードルでした。

朝一で犬体名称ミニテストで、シャンプーカットまで。

なんだかんだで6時近くまでかかった。

リーちゃん、デカかったなぁ。

口を押さえると前足が出て、足を持つとジタバタジタバタ。

それ以外は大人しかったけど、やっぱプーは大変だな。

クリッパーも時間はかったり、ブロー直しがあったり。

トリミング試験はプーだから、これから帰宅時間どんどん遅くなりそう。

肩と腰の痛さをどうにかしてください。
雪だー!

と思ったらやんでたー!

くっそ。

明日まで降り続いてたら快く休めたのにw

ま、明日は学校行くけどねっ

実技の日はペアになったりするから

あたしが休むと相方かわいそうだし

明日は天気が悪かったらいつもより早めに帰れるらしい。

ま、犬終わんないかぎり帰れないんだから

どーせいつも通りの帰り時間なんだろうけどさ。

明日は今日より寒いみたいよ

休み時間と授業の日がいいです。

実習中はしんどい。

あ、でもカットはまあまあ楽しい。

実習の休み時間も好きだけど。

とにかく友達と一緒にいるのが楽しいですね。

・・・・・喫煙所で。

って言うとやすに怒られそうだけど

でも、そこにいるメンバーで話すのが楽しい。

私含め5人。

実習の日はプラス先生1人。

くだらないことしか話してないんだけど、

あっというまに終わります。休み時間。

昼休み30分て短いよね。



私が見てた「ゲームセンターCX」を、空も一緒に見てた。

しばらくして、私がちょっかいを出し始めると、

せっかく見てたのに!てな具合に空おかんむりw

ヴニャ!ニャ!と言いながら猫パンチ飛ばしてきました。

突っついたらごろーんってなって、お腹がモチと化したけど。

ほんとでっかいわ。

そこらの小型犬よゆーで超えるw


コトです。

基本的に停止画です。

動画の意味があまりありません。
形ある物はいつかなくなると言うけれど

変わらない形のままいつか呆気なく消える物のほうが

不安定に変わり移るおそれのあるココロより余程いい。

形ないココロは永遠に変わらないことも出来るけど、

変わるときは何より呆気ない。

そして、形あるものより直りにくい。
黒猫姫を開始した時期って、

精神的に一番病んでたんだよね。

やけになってて、何するかわかんなかった。

というより、何したらいいのかわかんなかった。

自分見失ってた。

だからこそ、そこで出逢えて今でも交流がある友達はとても大切。

だってリアルの友達より私のこと知ってるし、

私も素直に感情を伝えられる。

「してやってる」って考えの子は一人もいない。

みんな強さと弱さをもっていて、人間らしくてとても素敵。
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ituka
性別:
女性

***
最新コメント
[09/22 ねぎ]
[09/21 ゆゆ]
[09/19 ねぎ]
[08/18 ゆゆ]
[08/04 ねぎ]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.